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プロジェクトごとに業務日報・稼働時間を管理!新サービス「Niporica(ニポリカ)」をリリース

Niporica 運営事務局(運営:長堀隼也)は、フリーランスや小規模なベンチャー企業の作業時間や単価情報などを、プロジェクトごとに管理するWebアプリケーション「Niporica(ニポリカ)」を1月13日にリリースいたしました。

URL: https://niporica.com/

画像1:
Niporica プロジェクトダッシュボード

■提供背景
フリーランスとして働く中で、複数プロジェクトの稼働時間管理や日報作成に課題を感じていました。
既存のプロジェクト管理ツールは個人で使うには機能が多すぎるうえ、画面が見づらく使いこなすのが大変でした。
そこで、シンプルで使いやすく見やすい業務日報管理ツールを開発しました。

■サービスの特徴
*効率的な稼働管理
プロジェクトごとの稼働時間を自動集計し、見やすいダッシュボードで一目で確認できます。
プロジェクトごとにメンバーを招待することで、チーム全体の進捗状況や稼働時間も一元管理できます。

画像2:
Niporica 日報一覧ページ

*効率的な日報作成機能
マークダウン記法で日報を作成できます。
コードブロックの記述も可能で、技術的な記録も容易に残せるうえ、プロジェクトごとに日報のテンプレートを設定でき、定型的な報告フォーマットを使って素早く日報を作成できます。

画像3:
Niporica 日報作成編集ページ

*発生金額の可視化
単価を設定することで、稼働時間に応じた収益が自動計算されます。
個人での利用はもちろん、チームでの利用時はメンバーごとの収支管理も可能です。

■ご利用の流れ
新規会員登録するだけで、すぐに無料で利用を開始できます。
URL: https://niporica.com/

■「Niporica(ニポリカ)」開発者(長堀隼也) プロフィールサイト
URL: https://shunyanagahori.github.io/portfolio/

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