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10月20日・21日開催「adtech tokyo2022」に出展します

経路検索サービス「駅すぱあと」を提供する株式会社ヴァル研究所(本社:東京都杉並区、代表取締役:菊池 宗史)は、2022年10月20日(木)・21日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトンで開催される「adtech tokyo2022(アドテック東京2022)」に出展します。
位置情報を活用しユーザーの趣味嗜好でターゲットセグメントが可能な位置情報広告「Adgram(アドグラム)」と、アプリ版「駅すぱあと」で展開しているオーディエンスターゲティング広告を紹介します。

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「駅すぱあと」広告イメージ画像

「Adgram」及び「駅すぱあと」広告の大きな特徴は、ヴァル研究所が保有する独自移動予測データから精度の高いセグメント配信を可能にしている点です。そこに、位置情報や経路検索履歴などのリアル行動データを加えることで、商圏内のユーザーに対するエリアターゲティングを実現し、折込チラシやポスター、交通広告では見えなかった広告の効果測定も可能にしています。

「adtech tokyo2022」の当日は、「Adgram」と「駅すぱあと」広告の概要のご説明から、多彩なメニュー・目的に応じた配信事例のご案内、具体的な案件のご相談まで承ります。

<位置情報広告「Adgram(アドグラム)」>

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「駅すぱあと」広告イメージ画像

ユーザーの位置情報をもとにしたセグメントが可能なジオターゲティング広告です。「店舗周辺にいるユーザー」などのターゲット設定が可能です。

紹介ページ:https://ad-info.val.jp/lp/adgram/

<乗り換え案内アプリ「駅すぱあと」広告>

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「駅すぱあと」広告イメージ画像

乗り換え案内アプリ「駅すぱあと」の経路検索と連動したオーディエンスターゲティング広告です。「駅」や「路線」を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視しています。「通勤ターゲティング広告」など、具体的なシーン・状況でターゲットを絞ったさまざまなメニューを展開しています。

<広告商品のお問い合わせ先>
株式会社ヴァル研究所 コンシューマーセールスチーム 広告担当
TEL:03-5373-3511 E-MAIL:adinfo@val.co.jp

■ ■「adtechtokyo2022」概要
「adtech tokyo」はアジアで最大規模の国際マーケティングカンファレンスです。アドテクノロジーにとどまらず、関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を発信しています。開催14回目を迎える今回は、東京・六本木の東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトンの複数のフロアを用いて、様々な講演・ディスカッション・展示が行われます。
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/330348/table_330348_1.jpg

■ ■株式会社ヴァル研究所について
1988年にMS-DOS版の経路検索システム「駅すぱあと」を発売して以来、全国の公共交通機関データと高い信頼性をベースにさまざまな法人向け・個人向けサービスを展開しており、取引実績は12万社以上です。
近年では公共交通機関に加え、シェアサイクルなどのさまざまな新しいモビリティサービスへの対応など、MaaSへの取り組みや次世代の経路検索システムの研究・開発を推進しています。

商号 :株式会社ヴァル研究所
代表取締役:菊池 宗史
所在地 :東京都杉並区高円寺北2-3-17
設立年月日:1976年7月26日
資本金 :4,100万円
企業サイト:https://www.val.co.jp/

※記載されている会社名、製品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
※仕様や提供内容については予告なく変更となる場合があります。

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