ニュース

パナソニック、対面型サービス拠点「Let'snote ステーション大阪」を開設予定

9月13日 開設予定

 パナソニックは、モバイルノートPC「Let'snote」の対面型サービス拠点として、大阪の梅田センタービルに「Let'snote ステーション大阪」を9月13日に開設する。営業時間は10:00~18:30、営業日は月曜~土曜(祝祭日、正月、お盆除く)。

 個人、法人を問わず、Let'snoteユーザーに専任スタッフが対面で相談対応するサポート拠点。会員制で、会員登録と年会費が必要。年会費はWeb申し込みの事前入会が1,800円、拠点での当日入会が2,500円。

 新製品の買い物相談、使い方の相談、持ち込みの修理受付などを行ない、修理は通常2日のところを1日で仕上げるという。また、会員特典として、有償修理、有償サポート、オプション部品の料金/代金を2割引するほか、各種セミナーも開催予定としている。初期セットアップや各種ソフトのレッスン、リカバリやOSアップグレード/ダウングレードなど有償のサポートパックも用意される。

(山田 幸治)