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エンタープライズ決済プラットフォーム市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

エンタープライズ決済プラットフォーム市場


Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「エンタープライズ決済プラットフォーム 市場」に関する調査を実施し、2024― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/enterprise-payments-platform-market/5328]。
調査結果発表日: 2023年10月30日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査240件、インターネット調査260件。
調査期間:2023年09月―2023年10月


調査パラメーター:


この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、エンタープライズ決済プラットフォーム 市場の市場動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。


市場スナップショット


Research Nester の分析調査分析によると、エンタープライズ決済プラットフォーム市場の規模は 2023 年に約 80 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 200 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 6% の CAGR で成長する態勢が整っています。


画像 :
エンタープライズ決済プラットフォーム市場

市場概要


Research Nester のエンタープライズ決済プラットフォームに関する市場調査分析によると、利便性の向上を目的としたリアルタイム決済の結果、市場は大幅に成長すると予想されています。 リアルタイムの支払い処理に対する需要は、金融取引における利便性と即時性に対する現代のニーズに対応するため、エンタープライズ決済プラットフォーム市場の基本的な成長原動力となっています。 リアルタイム決済機能は急速に普及しており、企業は数時間や数日ではなく数秒で取引や決済を行うことができます。 注目すべきことに、世界統計では、世界のリアルタイム決済業界が 31% という堅調な成長を予測しています。 この目覚ましい成長は、顧客の利便性と満足度を向上させるだけでなく、ペースの速い市場で企業に競争力をもたらす即時取引決済に対するニーズの高まりを浮き彫りにしています。

しかし、異なる決済システムと銀行の間で相互運用性を実現することは、困難な作業になる可能性があります。 支払いのための標準化されたプロトコルと形式が欠如していると、支払いエコシステムに摩擦と非効率が生じます。 この課題は、国境を越えた取引を扱う場合にさらに顕著になります。 リアルタイム決済は成長の重要な原動力ですが、多くの地域ではシームレスなリアルタイム取引に必要なインフラストラクチャがまだ不足しています。 このインフラストラクチャの構築と維持は、財政的および物流的に大きな課題となる可能性があります。


最新ニュース


当社の調査によると、エンタープライズ決済プラットフォーム 市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2021 年、PayPal は、ユーザーがログイン資格情報を入力せずに PayPal でチェックアウトできる機能である PayPal One Touch を開始しました。 PayPal One Touch は、ユーザーにとってチェックアウトをより迅速かつ便利にするように設計されています。
• SoftBankは2022年にYahoo Japan CorporationとZ Holdings Corporationを合併し、Z Holdings Corporationを設立した。 合併は業務の合理化と効率の向上を目的としたもの。


市場セグメンテーション


Research Nester の市場調査分析によると、タイプ別の大企業セグメントが 2036 年に最大約 61% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

さらに、当社のエンタープライズ決済プラットフォーム市場調査では、市場をエンドユーザーごとにヘルスケア、小売、ホスピタリティに分けています。 ヘルスケア分野は、2036 年に大きなシェアを獲得すると予想されています。ヘルスケア分野は、米国の医療保険相互運用性と責任に関する法律 (HIPAA) を含む、複雑な規制とデータ セキュリティ要件によって管理されています。 これらの規制の遵守は任意ではなく必須です。 医療提供者は、支払い処理を含む財務システムがこれらの厳格な基準に準拠していることを確認することに熱心に取り組んでいます。 調査によると、医療機関の 72% が患者データを保護するためにサイバーセキュリティ対策に投資していることがわかりました。 堅牢なセキュリティ機能、暗号化、監査証跡を提供するエンタープライズ決済プラットフォームは、医療提供者がコンプライアンスを維持し、業界の不可欠な成長原動力である患者データを保護できるよう、需要が高まっています。


地域概要


Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 40% の市場シェアを保持すると予想されています。

当社のエンタープライズ決済プラットフォーム市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域の市場は 2036 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。アジア太平洋地域の主な成長原動力の 1 つは、電子商取引の急激な成長と、それに伴うデジタル決済の急増です。 レポートによると、アジア太平洋地域では、2023 年に 2.616 兆米ドルの電子商取引売上高が見込まれています。デジタル コマース プラットフォームとマーケットプレイスの台頭により、オンライン取引を安全かつ効率的に処理できるエンタープライズ決済プラットフォームへの需要が高まっています。 この地域の企業は、モバイルウォレット、カード、またはその他の支払い方法など、顧客の多様な好みに応える支払いソリューションを積極的に模索しています。

非接触型決済とモバイルウォレットの導入は、日本におけるもう一つの魅力的な成長原動力です。 調査によると、日本のモバイル近接決済取引額は2022年までに428億米ドルに達すると予想されています。

特に新型コロナウイルス感染症のパンデミックの状況下では、非接触型決済の利便性と安全性により、その利用が急増しています。 モバイル ウォレット アプリや非接触型支払い方法とのシームレスな統合を提供するエンタープライズ決済プラットフォームが注目を集めています。


エンタープライズ決済プラットフォーム 市場の支配的なプレーヤー


当社の調査レポートによると、世界のエンタープライズ決済プラットフォーム 市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• PayPal Holdings, Inc.
• Stripe, Inc.
• Adyen N.V.
• Fiserv, Inc.
• Worldpay (FIS Global)。

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• SoftBank Group Corp.
• GMO Payment Gateway, Inc.
• JCB Co., Ltd. (Japan Credit Bureau)
• Rakuten, Inc.
• NTT Data Corporation
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会社概要:


Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。


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電話番号: + 81 505 050 8480
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