プレスリリース提供元:NEWSCAST

本コーナーは、「NEWSCAST」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「NEWSCAST」に直接お願いします。

ライフカードで「iD」対応サービスをご利用いただくと、ブルーロックオリジナルグッズがあたるキャンペーンを開催!同時期にNTTドコモでも「iD× ブルーロック コラボキャンペーン 」 を開催!!

▽「iD」対応サービス利用で当たる!ブルーロックオリジナルグッズプレゼントキャンペーン
https://www.lifecard.co.jp/campaign/docomo_bluelock.html


画像 :

ライフカード株式会社(所在地:神奈川県横浜市 代表取締役:北之坊 敏泰)は、株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)が実施する「iD× ブルーロック コラボキャンペーン」へ参画し、「 iD 」 提供サービス会社として、「iD 対応サービス利用で当たる!ブルーロックオリジナルグッズプレゼントキャンペーン」を2022年12月1日(木)より実施いたします。

また、NTTドコモでも同時期に『「 ブルーロック 」 オリジナルグッズが当たる! iD キャンペーン 』、「d アニメストアでのグッズ購入に使えるクーポンがもらえる!フォロー&リツイートキャンペーン」を実施いたします。


<コラボキャンペーン①>


「iD」対応サービス利用で当たる!ブルーロックオリジナルグッズプレゼントキャンペーン


【キャンペーン概要】
キャンペーンにエントリーのうえ、期間中に「 iD 」対応サービスを合計2,000円(税込)以上ご利用いただいたライフカード会員さまの中から抽選で、合計200名さまにTV アニメ 「 ブルーロック 」 限定デザインのオリジナルグッズをプレゼント!

【キャンペーン期間】
2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)

【当せん賞品】
■限定描き下ろしデザイン アクリルスタンド (全 8 種)(抽選で160名さま(各キャラ20名さま))


画像 :
※お好きなデザインを選択の上、ご応募いただけます。

■限定描き下ろしデザイン ビッグタオル(抽選で40名さま)


画像 :

▽「iD」対応サービス利用で当たる!ブルーロックオリジナルグッズプレゼントキャンペーンサイト
https://www.lifecard.co.jp/campaign/docomo_bluelock.html

▽「iD」対応サービス利用で当たる!ブルーロックオリジナルグッズプレゼントキャンペーンに関するお客さまからのお問い合わせ先
ライフカード株式会社インフォメーションセンター
受付時間 9:30~17:30(日曜・祝日・1/1~1/3休み)
TEL:045-914-7003
HP: https://www.lifecard.co.jp/


<コラボキャンペーン②>


『「 ブルーロック 」 オリジナルグッズが当たる! iD キャンペーン 』


【キャンペーン概要】
iD公式キャンペーン用LINEアカウント『電子マネー「iD」キャンペーン』よりご希望のコースを選択の上、条件金額以上の「iD」での購入レシートまたは売上票をアップロードしてご応募いただくと、抽選で前半・後半合計で460名さまにブルーロックオリジナルグッズをプレゼントいたします。
さらに、応募完了後にLINEのトークで送られてくる画像をタップし、指定の投稿文をTwitter へ投稿いただく と、当選確率が2 倍になります。

【キャンペーン期間】
2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
 前半:2022年12月1日(木)~2023年1月4日(水)まで
 後半:2023年1月5日(木)~2023年1月31日(火)まで
 ※期間内にiDでお買物の上、各コースへの ご応募まで完了していただく必要があります。

【キャンペーン賞品】
<500円コース(税込500円以上のレシートで応募可能)>
限定描き下ろしデザイン五角形ペアキーホルダー(全 5 種)


■前半(抽選で各40名さま)


画像 :

■後半(抽選で各40名さま)


画像 : https://newscast.jp/attachments/VdXeGhTPGZfRdgLpbcJG.png
※お好きなデザインを選択の上、ご応募いただけます。



<1500円コース(税込1,500円以上のレシートで応募可能)>
選べるオリジナルチャーム付きトートバッグ(全 2 種、チャーム全 8 種)

▼バッグデザイン
■前半(抽選で5名さま)


画像 : https://newscast.jp/attachments/inqfm6uDMf1TN2VQBrLt.jpg


■後半(抽選で5名さま)


画像 : https://newscast.jp/attachments/KIRBvslrcd26cZeNkKbC.jpg


▼チャームデザイン(前半、後半共通)


画像 : https://newscast.jp/attachments/CrttI8FoLUmbTsR3DWHf.png
※当せんされたお客さまは8種類のキャラのネームチャームの中からお好きなものをお選びいただけます。


<3,000円コース(税込3,000 円以上のレシートで応募可能)>
声優直筆サイン 入りオリジナルアートボード(前半・後半:抽選で各5名さま)


▼賞品デザイン


画像 : https://newscast.jp/attachments/8GXwr6FvrQKue9UMOxTo.jpg


<Wチャンス>
限定描き下ろしデザイン キャラクターブロマイド (全 8 種)
(前半・後半合計で240名さま(抽選で各キャラ30名さま))


画像 : https://newscast.jp/attachments/KEPiWn2MbIaTj2iBoUnI.png
※デザインはお選びいただけません。


【キャンペーン応募方法】
①LINEにて電子マネー「iD」キャンペーンLINEアカウント( (@id_campaign )を友だち追加
②トーク画面の「キャンペーンに応募する」ボタンをタップ
③遷移した応募フォームにて応募するコースを選択
④「iD」で購入した500円(税込)以上または1,500円(税込) 以上または、3,000円(税込)以上のレシート画像をアップロードして応募完了

さらに、応募完了後にLINEのトーク上で送られてくる画像をタップし、指定の投稿文にてTwitterへ投稿いただくと、当せん確率が2倍になります。

■Wチャンス
いずれかのコースにご応募いただき、抽選に外れたお客さまは自動的にW チャンスの抽選対象となります。
※「iD」のご利用場所は問いません。「iD」が利用可能な全店での決済レシートで本キャンペーンへの応募が可能です。
※レシートの撮影方法など詳細な応募方法については、キャンペーン特設Webサイトをご確認ください。
▽『「 ブルーロック 」 オリジナルグッズが当たる! iD キャンペーン 』サイト
https://id-credit.com/campaign/bluelock2022/index.html


<コラボキャンペーン③>


「d アニメストアでのグッズ購入に使えるクーポンがもらえる!フォロー&リツイートキャンペーン」


【キャンペーン概要】
iD公式Twitterアカウント(@id_credit)をフォローの上、対象の投稿をリツイートいただいたお客さまに、キャンペーン期間終了後、 dアニメストアでのグッズ購入に使える10%オフクーポンをプレゼントいたします。

【キャンペーン期間】
2022年12月1日(木)~2023年1月4日(水)まで
※期間内に、iD公式Twitterのアカウントフォローと対象投稿リツイートの両方を完了していただく必要があります。

【キャンペーン特典】
dアニメストアでのグッズ購入に使える10%オフクーポン
※有効期限:2023 年 2月19日(日)

【対象者への連絡およびクーポン進呈日】
対象者への連絡:2023 年 1 月 10 日(火)~1月12日(木)予定
クーポン進呈:2023年1月24日(火)12:00予定

【キャンペーン応募方法】
① iD公式Twitterアカウントフォロー
② 2022年12月1日(木)0:00に投稿される対象投稿をリツイート
③ 上記を達成した方に後日、iD公式TwitterアカウントよりDMにてご連絡

※※①と②を実施する順番は問いません。期間中に両方を完了した方はクーポン進呈対象になります。
※レシートの撮影方法など詳細な応募方法については、キャンペーン特設Webサイトをご確認ください。

▽「d アニメストアでのグッズ購入に使えるクーポンがもらえる!フォロー&リツイートキャンペーン」  サイト
https://id-credit.com/campaign/bluelock2212_animestore/index.html

▽『「 ブルーロック 」 オリジナルグッズが当たる! iD キャンペーン 』
▽「d アニメストアでのグッズ購入に使えるクーポンがもらえる!フォロー&リツイートキャンペーン」 
以上のキャンペーンに関するお客さまからのお問い合わせ先

株式会社NTTドコモ(お客さま:無料)
ドコモの携帯電話から:151
一般電話等から:0120-800-000

※「iD」ロゴは、株式会社NTTドコモの登録商標です。
©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会

詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST