プレスリリース提供元:NEWSCAST

本コーナーは、「NEWSCAST」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「NEWSCAST」に直接お願いします。

HOLO 公式WEBサイトをリニューアル

心と体を優しく癒し、笑顔をはぐくむブランド[HOLO]を手掛けるキプロ株式会社は、2021年11月8日(月)にHOLO公式WEBサイトをリニューアルいたします。リニューアルに伴い、作り手の想いやストーリーの詰まった、贈りたくなるギフトセットを発売いたします。


画像 :
HOLO公式WEBリニューアル

『暮らしに寄り添う、温度のあるECサイト』に生まれ変わります。
地域に寄り添い顧客接点を獲得してきたHOLOは、サービス・商品群・WEBコンテンツの拡充に伴い、WEBサイトをリニューアルいたします。下記の改良により、お客様が必要とするお肌や健康についてのお悩みに、快適にアクセスできるようサポートいたします。


HOLO : https://holo-smile.jp


画像 :
暮らしに寄り添うHOLO

《デザインの刷新》
ブランドコンセプト、商品へのこだわりをより分かりやすくし、暮らしに寄り添った温かいWEBサイトに刷新します。サイト訪問者が目的のコンテンツへ容易に辿り着けるよう、導線とデザインを設計しました。

《コンテンツの見直し》
お客様がスムースにサイト内を回遊できるよう、統廃合とともに内容を更新しました。

《ギフトボックス》
作り手の想いやストーリーの詰まった、贈りたくなるギフトセットを作りました。


作り手の想いやストーリーの詰まった、大切な人に贈りたくなるギフトセットを作りました。


「いいもの」は誰かに贈りたくなる。

本当にいいものと出会ったとき、誰かに感動を伝えたくなる。
その良さを知ってほしくて、大切な人に贈りたくなる。

そんな想いが詰まったアイテムたちを、オリジナルのボックスに詰めました。
どんな材料で作られていて、体と心にどう響くのか。

作り手の思いやストーリーとともに、贈りたくなるギフトセットです。


画像 :
贈りたくなるギフトボックス

画像 :
ギフトボックス01

画像 : https://newscast.jp/attachments/fuKETxsjOdueiF9vTRY3.jpg
ギフトボックス02


HOLOとは


バリア機能が低いデリケートな肌のための低刺激スキンケアシリーズ。
乾燥や外的刺激の影響を受けやすいデリケートな肌は
「やさしく洗う・やさしく潤す」の習慣がとても大切です。
やさしく洗い、やさしく潤すことにより未発達なバリア機能を助けることで、すこやかな肌をはぐくみます。


[公式WEB]
ホームページ: https://holo-smile.jp

[公式SNS]
Instagram: https://www.instagram.com/holo_insta


キプロ株式会社とは


安心安全はもちろんのこと安定した供給が可能な様々な原料を手がけています。創業より長年培ってきた本物を見極める目を持って、原料の品質にこだわっています。主に化粧品・健康食品の幅広い機能性を有する原料として、海外及び国内の多数の化粧品・健康食品メーカーにお取り扱い頂いております。


小ロットからのOEM・PB化粧品の受注、専任のデザイナーによるオリジナルラベルデザインと製作など製品が出来上がるまでの全ての工程を自社で行います。お客様のニーズに応え経済コスト、負担の少ない形で御社の想いのまま高品質な製品実現をサポートいたします。


トップページ : https://keepro.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST