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【10/28開催】Barriz主催オンラインセミナー 『創業92年目老舗メーカー様のAmazon活用方法~コロナ禍での売上増加施策~』

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社Barriz(本社:東京都中央区、代表取締役社長:徳永 潤一、以下Barriz)は、2021年10月28日16時より、株式会社壺屋総本店(本社:北海道旭川市、代表取締役社長:村本 暁宣、以下壺屋総本店)、株式会社CARTA COMMUNICATIONS(本社:東京都中央区、代表取締役社長:目黒 拓、以下CCI)と3社共同で、無料オンラインセミナー『創業92年目老舗メーカー様のAmazon活用方法~コロナ禍での売上増加施策~』を開催いたします。


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コロナ禍による経済社会の急激な変化に伴い、生活者の行動、価値観も大きく変化しました。その中で、実店舗を中心に展開するメーカーは新たな需要の発掘や販路の拡大が急務となっています。

昭和4年創業、今年で92年目を迎える菓子製造販売会社の壺屋総本店は、外出自粛や移動制限に伴い観光・出張需要が激減する中で、売り上げ拡大に向けてAmazonを中心としたオンライン施策に取り組んできました。

当セミナーでは、
・コロナ禍によりリアル店舗の売上が減少して困っている
・EC領域(特にAmazon)にチャレンジしたいものの何から着手すればよいか分からない
このような課題をお持ちの企業に向けて、壺屋総本店と共にBarrizとCCIが実施してきた施策内容について、実績を交えながらお伝えします。
【お申込フォーム】https://www.barriz.co.jp/events-tsuboya20211028

■株式会社壺屋総本店について
https://www.tsuboya.net/
昭和4年創業、今年で92年目を迎える菓子製造販売会社。
北海道内に自社店舗20店舗を展開し、主力商品の「き花」は北海道土産として空港などへも展開。
withコロナ時代に適応するため、今年10月には新業態の店舗をオープン。「スイーツ×ティー」という新しいジャンルを開拓。オンライン施策はAmazonを中心に展開中。


セミナー概要


タイトル :創業92年目老舗メーカー様のAmazon活用方法 ~コロナ禍での売上増加施策~
日時   :2021年10月28日(木)16:00~17:30
会場   :Zoomウェビナー
参加費  :無料(要事前登録)
お申込  :お申込フォームよりご登録ください。
      https://www.barriz.co.jp/events-tsuboya20211028
主催   :株式会社Barriz

プログラム:(一部変更可能性あり)
第1部:創業92年目老舗メーカー様のAmazon活用方法 ~コロナ禍での売上増加施策~
    ・課題及び結果
    ・施策の紹介
    ・結果
    ・苦労ポイント
第2部:質疑応答

対象の方 :
・コロナ禍でリアル店舗の売上が減少して困っている企業様
・EC領域(特にAmazon)にチャレンジしたいものの何から着手すればよいか分からない企業様
※同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。

注意事項 :
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。

個人情報の取り扱い:
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社Barrizが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.barriz.co.jp/privacypolicy


登壇者プロフィール


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村本 暁彦
株式会社壺屋総本店
専務取締役

2007年、IT広告代理店 メディアプランナー
2012年、輸入商社 ナッツ&ドライフルーツの販売職。
「き花」の主原料であるアーモンドの輸入販売に携わる。
2015年、株式会社壺屋総本店 入社
2021年2月、専務取締役就任


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徳永 潤一
株式会社Barriz
代表取締役社長

2010年CCI入社。
2012年株式会社オプト出向。金融業種を中心としたメディアプランナーとして従事。2019年帰任後、ダイレクトセールスチームを立ち上げ。EC業界を中心としたデジタルマーケティング支援を展開。
2020年4月、株式会社Barrizを立ち上げ、代表取締役社長就任。


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加藤 潤一
株式会社CARTA COMMUNICATIONS

2011年CCI入社。
株式会社電通 中部支社出向。ナショナルクライアントを中心としたデジタル広告全般のプランニングを担当。2018年 CCI帰任後、運用型広告を中心としたオペレーション業務を担当。
2021年よりECマーケティングチームにてAmazon広告の運用や自社D2Cブランドの立ち上げに従事。


■株式会社Barrizについて
https://www.barriz.co.jp/
Barrizは、「関わる全ての人達にHAPPYを。」という企業理念を掲げ、広告主やその先の生活者のニーズに沿ったサービスの提供を通じて、多くの方々のHAPPYを実現できるよう事業を推進しています。

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