勝又 楓Presents ガールズ ガジェ活♪

マウスコンピューターのイベントに参加して、PC組み立てに初挑戦!

 こんにちは、勝又楓です! マウスコンピューターさん主催の、メディア対抗PC組み立てイベントがあるということで、参加させてもらい、このガールズ ガジェ活♪3回目にして、初のPC組み立てに挑戦してきました。

 分からないものだらけで、難しかったですが、楽しかったです。これを機に、まずはドライバーを使いこなせるようになりたいですね。こちらでは、動画にてその模様をお届けします。対抗戦の結果やいかに……!?

 大河原さんによるレポート記事(PC Watch、ITmedia、週アス、マイナビの4誌がマウス飯山工場でPC組み立てを競う)もありますので、そちらも併せてお読みいただければ幸いです。

 また、今回のイベントの優勝チームのPCは、マウスコンピューターさんから読者プレゼントとして提供されますので、こちらの特設サイトも忘れずにチェックしてください!

勝又 楓

MC・タレント。平成5年生まれ。静岡県出身。 学生時代の朗読経験とミスコン出場の経験を経て、MC・タレントとして活動中。 最近の夢は、スマートフォンを2台持ちすること。

プロフィールサイト