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ベリントのAI搭載ボットを大手金融サービス企業が複数導入

CXオートメーション・カンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は本日、大手金融サービス企業が、1,800人のエージェントで構成されるコンタクトセンターをサポートするため、Verint Open Platformを採用したことを発表しました。同企業は複数のベンダーを評価し、オープンなアプローチと具体的なAIビジネス成果を提供する能力に基づいてベリントに契約を発注しました。

■企業URL: https://www.verint.com/ja/

Verint Open Platformは、サイロ化された行動データをプラットフォームのコア内の統一ハブに統合します。さらに同企業は、機密性の高い個人情報を保護する「Verint Personally Identifiable Information (PII) Redaction Bot」、顧客との通話を正確に書き起こす「Exact Transcription Bot」、コンタクトセンターをデータ主導型のオペレーションに変える「Data Insights Bot」など、行動データに基づいて訓練された複数のAI搭載ボットを導入します。

ベリントの最高収益責任者(CRO)であるSteve Segerは次のように述べています。「ベリントは、同企業の既存の、そして将来のエコシステムと容易に統合できる能力で選ばれました。私たちの差別化されたオープンなアプローチは、お客様が迅速なイノベーションの恩恵を受け、AI技術を今すぐ具体的なAIビジネスの成果へと迅速に転換させることで、価値実現までの時間を加速させます。」

詳しくはVerint Open Platformをご覧ください。
■Verint Open Platform のURL: https://www.verint.com/verint-customer-engagement-platform/

【ベリントシステムズジャパン株式会社について】
商号 : ベリントシステムズジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 古賀 剛
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階
設立 : 2000年
URL : https://www.verint.com/ja/
事業内容:
ベリントシステムズジャパン株式会社は、The CX Automation Company (TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。

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