本日のできるネット

HTML5 リファレンスinputタグで設置できるさまざまなフォーム

 inputタグ(input要素)のtype属性に「email」が指定されると、メールアドレスの入力欄を表します。HTML5におけるinput要素のサンプルコードと使用例について解説します。

 記事全文はできるネットのメールアドレスの入力フォームを設置するを設置するでご覧ください。


 inputタグ(input要素)のtype属性に「password」が指定されると、パスワードの入力欄を表します。HTML5におけるinput要素のサンプルコードと使用例について解説します。

 記事全文はできるネットのパスワードの入力フォームを設置するを設置するでご覧ください。


 inputタグ(input要素)のtype属性に「datetime」が指定されると、日時の入力欄を表します。HTML5におけるinput要素のサンプルコードと使用例について解説します。

 記事全文はできるネットの日時の入力フォームを設置するを設置するでご覧ください。


 inputタグ(input要素)のtype属性に「month」が指定されると、月の入力欄を表します。HTML5におけるinput要素のサンプルコードと使用例について解説します。

 記事全文はできるネットの月の入力フォームを設置するを設置するでご覧ください。


inputタグ(input要素)のtype属性に「week」が指定されると、週の入力欄を表します。HTML5におけるinput要素のサンプルコードと使用例について解説します。

 記事全文はできるネットの週の入力フォームを設置するを設置するでご覧ください。


inputタグ(input要素)のtype属性に「date」が指定されると、日付の入力欄を表します。HTML5におけるinput要素のサンプルコードと使用例について解説します。

 記事全文はできるネットの日付の入力フォームを設置するを設置するでご覧ください。