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富士通、24時間相談窓口の設置などユーザーサポートを強化
連絡先:富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口 富士通株式会社は16日、フリーダイヤルによる24時間サポート相談窓口の設置など、パーソナルユーザー向けのパソコンサポートを11月1日より強化することを発表した。 24時間電話サポートのほか、修理時の配送料の完全無料化や、約7日間で修理する「クイック修理」も実施される。 また、自己診断機能やFAQ検索機能、インスタントメッセージ機能などを備えたユーティリティ「富士通サービスアシスタント」も提供され、同ユーティリティを用いたメッセージ交換による24時間サポートも行なわれる。今後発売されるパーソナルユーザー向けのFMVシリーズに順次インストールされる。 同社では「今回のサポート強化により、従来のコールセンターとWebサービスの顧客データベースによるカスタマイズサポートに加えて、修理履歴データベースを含めたトータルサポートを実現できる」としている。 フリーダイヤルによる24時間サポートの電話窓口は以下の通り。なおEメールによるサポートも、従来通り24時間受け付けるという。
□富士通のホームページ (2001年10月16日)
[Reported by yosida-s@impress.co.jp] |
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