アップル、対面修理をサービスプロバイダ3拠点にて開始

4月30日サービス開始


 アップルコンピュータは4月30日より、東京/大阪のサービスプロバイダ3店で「Apple対面修理サービス」の提供を開始した。

 サービス実施店は以下の3拠点。

東京日本NCR クイックガレージ秋葉原
日本NCR クイックガレージ渋谷 東京センター
大阪日本NCR クイックガレージ日本橋 大阪センター


 対象となる製品はPowerBook G4、PowerBook 1400/2400/3400/5300シリーズと、PowerBook Duo 2300c。修理費用は保証期間内が無償、保証期間後は受付窓口にて見積りとなる。アップルでは、今後サービス拠点、対象製品ともに順次拡充していく予定としている。

 また、上記3拠点で、PowerBook全機種とiBookを対象に、「ピックアップ&デリバリー修理サービス」の取り次ぎも行なう。

□アップルコンピュータのホームページ
http://www.apple.co.jp/
□Apple対面修理サービスについて
http://www.apple.co.jp/support/ftof/index.html

(2001年5月2日)

[Reported by usuda@impress.co.jp]

I
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】

【Watch記事検索】


【PC Watchホームページ】


ウォッチ編集部内PC Watch担当 pc-watch-info@impress.co.jp

Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.