|
アップル、対面修理をサービスプロバイダ3拠点にて開始4月30日サービス開始
アップルコンピュータは4月30日より、東京/大阪のサービスプロバイダ3店で「Apple対面修理サービス」の提供を開始した。 サービス実施店は以下の3拠点。
対象となる製品はPowerBook G4、PowerBook 1400/2400/3400/5300シリーズと、PowerBook Duo 2300c。修理費用は保証期間内が無償、保証期間後は受付窓口にて見積りとなる。アップルでは、今後サービス拠点、対象製品ともに順次拡充していく予定としている。 また、上記3拠点で、PowerBook全機種とiBookを対象に、「ピックアップ&デリバリー修理サービス」の取り次ぎも行なう。
□アップルコンピュータのホームページ (2001年5月2日)
[Reported by usuda@impress.co.jp] |
I |
|