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デル、個人も対象とした海外出張修理サービス
1月24日 発表
連絡先:カスタマーケア
Inspironシリーズを海外で使用した際のトラブル時、日本のテクニカルサポートに電話。修理が必要と判断した場合、同社がユーザーに代わって現地テクニカルサポートに出張修理を依頼するサービス。依頼を受けた現地のテクニカルサポートは、サービスエンジニアをユーザーの自宅や会社に派遣し、その場で修理を行なう。なお、修理の日時は滞在先のテクニカルサポートとユーザーの間で決定する。 同サービスは、2001年1月25日以降に製品を購入し、3年間の保守サービスを選択したユーザーが対象。また、サービスの提供国は、2001年1月時点でアメリカ、カナダなど約50カ国となっている。
□デルコンピュータのホームページ (2001年1月24日)
[Reported by nakabaya@impress.co.jp] |
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