|
デル、不測の事故によるノート破損も無償で保証10月29日より実施 デルコンピュータ株式会社は、ノートPC「Inspiron」、「Latitude」の標準の保証内容を強化し、29日より新規購入者に対し新保証サービスを実施する。 新たな保証内容は、火災/落下などの偶発的な事故や盗難などが発生した際に、無償で修理/交換に応じるというもの。従来は「CompleteCare」と呼称される有償のオプションサービスだったが、この度より標準でCompleteCareの保証が適用される。 無償保証期間は個人向けのInspironシリーズが1年間、企業向けのLatitudeシリーズが3年間。追加料金により無償保証期間を延長することもできる。 □デルコンピュータのホームページ (2002年10月29日) [Reported by wakasugi@impress.co.jp]
【PC Watchホームページ】
|
|