ソニーマーケティング、ソニースタイルを統合

1月30日 発表


 ソニーマーケティング株式会社は、コマースサイト「ソニースタイル」を運営しているソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社と、3月1日付けで合併・統合すると発表した。

 ソニーマーケティングでは、ソニースタイルをネットワークマーケティングの中核として位置付け、サービスを拡大する。両社の統合により経営効率を高めることと、リアル/サイバーのマーケティングの一元化が狙い。

 ソニーマーケティングは、ソニー株式会社の国内販売子会社。ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社は、2001年1月にソニーとソニーマーケティング株式会社の折半出資で設立された。

 コマースサイト「ソニースタイル」は、独自の仕様を設定したバイオシリーズの販売などで知られており、2001年度は前年比1.5倍の売上が見込まれている。

□ソニースタイル
http://www.jp.sonystyle.com/
□ニュースリリース
http://www.sony.co.jp/sd/CorporateCruise/Press/200201/02-0130/

(2002年1月30日)

[Reported by date@impress.co.jp]

I
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】

【Watch記事検索】


【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp

Copyright (c) 2002 impress corporation All rights reserved.