ソーテック、サービスセンターを一極集中 ~修理期間を1週間以内に
3月29日発表
連絡先:テクニカルサポートセンタ
Tel.0120-91-1134
株式会社ソーテックは、6月中旬より神奈川県横浜市内に「横浜サービスセンター」をオープンすることを発表した。
同社では、コールセンター業務、テクニカルサポート業務、修理管理業務を、株式会社ソーテック・イー・サービスが管轄して行なっているが、修理拠点が複数に分散していることと、供給台数の拡大に伴い、修理に10日以上かかるケースが発生していた。
「横浜サービスセンター」は、分散していた修理拠点を一極集中し、ベンダー企業と一体化した新たなリペア運用システムを導入するほか、人員を200名から250名に増員し、受け付けから納品までを1週間以内(実修理4日以内)にする「1週間以内体制」の運用体制を開始するとしている。
【住所】
神奈川県横浜市金沢区幸浦2丁目20-5
ソーテック横浜サービスセンター(仮称)
□ソーテックのホームページ
http://www.sotec.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.sotec.co.jp/Info/2001/0329-service.html
(2001年3月29日)
[Reported by yosida-s@impress.co.jp]
|