ソーテック、サービスセンターを一極集中
~修理期間を1週間以内に

3月29日発表

連絡先:テクニカルサポートセンタ
     Tel.0120-91-1134


 株式会社ソーテックは、6月中旬より神奈川県横浜市内に「横浜サービスセンター」をオープンすることを発表した。

 同社では、コールセンター業務、テクニカルサポート業務、修理管理業務を、株式会社ソーテック・イー・サービスが管轄して行なっているが、修理拠点が複数に分散していることと、供給台数の拡大に伴い、修理に10日以上かかるケースが発生していた。

 「横浜サービスセンター」は、分散していた修理拠点を一極集中し、ベンダー企業と一体化した新たなリペア運用システムを導入するほか、人員を200名から250名に増員し、受け付けから納品までを1週間以内(実修理4日以内)にする「1週間以内体制」の運用体制を開始するとしている。

【住所】
神奈川県横浜市金沢区幸浦2丁目20-5
ソーテック横浜サービスセンター(仮称)

□ソーテックのホームページ
http://www.sotec.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.sotec.co.jp/Info/2001/0329-service.html

(2001年3月29日)

[Reported by yosida-s@impress.co.jp]

I
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】

【Watch記事検索】


【PC Watchホームページ】


ウォッチ編集部内PC Watch担当 pc-watch-info@impress.co.jp

Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.