最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】

【Watch記事検索】

デル、不測の事故によるノート破損も無償で保証

10月29日より実施


 デルコンピュータ株式会社は、ノートPC「Inspiron」、「Latitude」の標準の保証内容を強化し、29日より新規購入者に対し新保証サービスを実施する。

 新たな保証内容は、火災/落下などの偶発的な事故や盗難などが発生した際に、無償で修理/交換に応じるというもの。従来は「CompleteCare」と呼称される有償のオプションサービスだったが、この度より標準でCompleteCareの保証が適用される。

 無償保証期間は個人向けのInspironシリーズが1年間、企業向けのLatitudeシリーズが3年間。追加料金により無償保証期間を延長することもできる。

□デルコンピュータのホームページ
http://www.dell.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.dell.com/html/jp/dell/news/021029.htm

(2002年10月29日)

[Reported by wakasugi@impress.co.jp]


【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
個別にご回答することはいたしかねます。

Copyright (c) 2002 Impress Corporation All rights reserved.