NEC、保証期間外製品の修理も無料集配開始

5月7日発表

連絡先:あんしんサービス便受付窓口
     Tel.0120-95-0009


 NEC(NECソリューションズ)およびNECフィールディング株式会社は7日、宅配便による引き取り修理サービス「あんしんサービス便」における保証期間外製品の集配料を5月20日受け付け分より無料とすることを発表した。

 従来同サービスは保証期間内の修理品のみ無料で集配、保証期間外の修理品には集配料がかかっていたが、20日からは保証期間外の製品も無料で集配を行なう。

 対象となるのは、パソコン本体、セットモデルディスプレイ、PDA、プリンタ、ターミナルアダプタ。

 また、6月からは修理品の状況および修理完了予定日をホームページおよびiモードで確認できるサービスを開始する。このサービスは3月から一部地域で行なっていたが、6月より全国で本格サービスを開始する。

□NECソリューションズのホームページ
(5月7日現在、この件に関する情報は掲載されていない)
http://www.sw.nec.co.jp/
□NECフィールディングのホームページ
http://www.fielding.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.fielding.co.jp/service/menu/anshin.htm
□あんしんサービス便のホームページ
http://www.fielding.co.jp/service/menu/anshin2_hw.htm

(2002年5月7日)

[Reported by wakasugi@impress.co.jp]

I
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】

【Watch記事検索】


【PC Watchホームページ】


PC Watch編集部 pc-watch-info@impress.co.jp
個別にご回答することはいたしかねます。

Copyright (c) 2002 impress corporation All rights reserved.