ニコン、問い合わせ窓口をサポートセンターに統合4月22日発表 連絡先:お客様相談室(4月26日迄) 株式会社ニコンは22日、映像製品に関する問い合わせ窓口の「お客様相談室」と、デジタル製品に関する技術的な問い合わせ窓口の「電子画像テクニカルセンター」を統合し、5月7日より「ニコンカスタマーサポートセンター」として運営することを発表した。 統合の理由について同社は「迅速かつ的確な応対と、お客様の利便性向上のため」としている。 同センターの電話番号は「0570-02-8000」。NTTのナビダイヤル機能により市内通話料金でかけることができる。携帯電話、PHSからは「03-5977-7033」。 なお、4月27日~5月6日はいずれの窓口も臨時休業となる。 【お詫びと訂正】初出時の携帯電話、PHSからの電話番号が誤っておりました。ご迷惑をおかけした関係者の皆様にお詫びするとともに訂正させていただきます。 □ニコンのホームページ (2002年4月23日) [Reported by wakasugi@impress.co.jp] | I |
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