|
ソニーマーケティング、ソニースタイルを統合1月30日 発表 ソニーマーケティング株式会社は、コマースサイト「ソニースタイル」を運営しているソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社と、3月1日付けで合併・統合すると発表した。 ソニーマーケティングでは、ソニースタイルをネットワークマーケティングの中核として位置付け、サービスを拡大する。両社の統合により経営効率を高めることと、リアル/サイバーのマーケティングの一元化が狙い。 ソニーマーケティングは、ソニー株式会社の国内販売子会社。ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社は、2001年1月にソニーとソニーマーケティング株式会社の折半出資で設立された。 コマースサイト「ソニースタイル」は、独自の仕様を設定したバイオシリーズの販売などで知られており、2001年度は前年比1.5倍の売上が見込まれている。 □ソニースタイル (2002年1月30日) [Reported by date@impress.co.jp] | I |
|