プレゼントコーナー

ノートPCを入れたまま空港検査を通過できるデル製バッグをプレゼント

プレゼント応募の決まり

 どのプレゼントにも共通する決まりを以下に挙げます。詳しい応募方法は、各プレゼントごとの説明をご覧ください。

  • 当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます(ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定後、データは削除します)。
  • 発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
  • 本人以外の仮名や家族名義での応募は無効とさせていただきます。
  • ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。
デル プレミア スリム バックパック 15

 ノートPCやタブレットなどを持ち運ぶのに好適なデル製バッグをデル様より提供いただきました。賞品は「デル プレミア スリム バックパック」(価格9,200円)と「デル プレミア バックパック 15」(同10,500円)です。

 デル プレミア バックパック 15(非スリムタイプ)は、ノートPCやタブレットなどをなかに入れたまま空港検査を通過できるというユニークな特徴を持つ製品。どういった仕組みでこの製品だとノートPCなどを取り出さずに済むのかは、「ノートPCを出さずに空港セキュリティを通過できるデル製バッグを国内外の空港で使ってみた」の記事にて詳細をレポートしています。

【お詫びと訂正】初出時にスリムタイプも「ノートPCやタブレットなどをなかに入れたまま空港検査を通過できる」としておりましたが、この機能を持つのは非スリムタイプのみとなります。お詫びして修正させていたタダ来ます。

 こちらが欲しい方は、インプレスeスポーツ部の定期配信「喪服は準備したか!?」あるいは「ガチくんに!」の生放送をご覧ください。番組のなかで応募および抽選を行ないます。

番組配信日時賞品
喪服は準備したか!?7月4日(木) 20~22時デル プレミア スリム バックパック(1名)
ガチくんに!7月5日(金) 21~23時デル プレミア バックパック 15(1名)

 配信はインプレスeスポーツ部Twitchチャンネルでご覧いただけます。

 喪服は準備したか!?では、モデルでヘビーゲーマーな「963(くろみ)」さんこと黒田瑞貴さん、FPSゲーマーの鈴木悠太氏(Alliance of Valiant Arms 2012年日本代表)、ゲームキャスターの大和氏の3人がワイワイ楽しくゲームをプレイし、ゲームの最新情報や攻略テクニックなどをお届けしています。番組アーカイブはこちら

 ガチくんに!では、Capcom Cup 2018覇者であるガチくんを講師に迎え、ストリートファイターVの攻略を行なっています。番組アーカイブはこちら