プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

WOWOWコミュニケーションズ、IT協会主催の『第27回 カスタマーサポートシンポジウム』(9/13開催)に登壇

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:郡司 誠致)は、2024年9月13日(金)に開催される、公益社団法人企業情報化協会(所在地:東京都港区、会長:山内 雅喜〈ヤマトホールディングス株式会社 参与〉、以下「IT協会」)主催の『第27回 カスタマーサポートシンポジウム』(会場:東京プリンスホテル)において、「2024年度カスタマーサポート表彰制度の受賞記念講演」および「次世代コンタクトセンター戦略セッション」で講演を行います。

また、2024年9月13日(金)から9月30日(月)にかけて、CX戦略、生成AI活用・センターマネージメントの高度化に対応する最新情報をお届けするカスタマーソリューションセッションのオンライン配信も行います。

画像1:
IT協会主催『第27回 カスタマーサポートシンポジウム』

『第27回 カスタマーサポートシンポジウム』のサイトからご登録のうえ、ご参加ください。
※IT協会ホームページに遷移します
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php

<オンライン配信>
■日時
2024年9月13日(金)10:00~2024年9月30日(月)17:00

■タイトル
CDP活用で顧客理解を実現~顧客の声の集め方と活かし方~

■概要
WOWOWがCDPを導入したのは2017年。
それ以来、データ分析やデジタル広告に活用し、社内で収集するカスタマーセンターのVOC(Voice of Customer:顧客の声)の分析にもCDPを利用しています。敬遠されがちな「テキストデータ」の分析を、どのようにマーケティングへ活用しているのか、具体的な手法から効用までをご紹介します。

■申し込み
事前登録制(無料)
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php
※IT協会ホームページに遷移します

<会場講演>
(1)次世代コンタクトセンター戦略セッション
2024年9月13日(金)14:10~14:30
「CDP活用で顧客理解を実現~顧客の声の集め方と活かし方~」

(2)受賞記念講演
2024年9月13日(金)15:00~15:20
「心理的柔軟性を高めて組織の力を活かす~従業員がいきいき働ける環境づくり~」

■申し込み
事前登録制(有料)
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php
※IT協会ホームページに遷移します

◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致
所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press