2024年6月26日 14:15
近鉄百貨店では、8月21日(水)からスタートする「KIPSアプリ」に、お手持ちのKIPSクレジットカード、近鉄クレジットカード(外商カード)、近鉄友の会会員証カードを登録することでバーコード決済が可能になるサービスを、近鉄百貨店が運営する全店舗で開始します。
【取扱い開始日】
2024年8月29日(木) (予定)
※「KIPSアプリ」は8月21日(水)よりダウンロードいただけます。
【取扱い店舗】
あべのハルカス近鉄本店、上本町店、東大阪店、奈良店、橿原店、
生駒店、和歌山店、草津店、四日市店、名古屋店(近鉄パッセ)、
Hoop、and、上本町YUFURA
※百貨店の一部店舗・売場を除きます。
※商業施設は一部店舗のみの取扱いとなります。
【ご利用方法】
「KIPSアプリ」にKIPSクレジットカード、近鉄クレジットカード(外商カード)、近鉄友の会会員証カードを登録し、お買上げ商品の精算時に、アプリからお支払いのバーコードをご提示いただくことにより、決済サービスをご利用いただけます。
※近鉄クレジットカード(外商カード)、近鉄友の会会員証カードについては、
「近鉄百貨店アプリ」への会員証(カード)登録とIDの連携が必要です。
(連携は8月29日(木)(予定)から可能となります。)
■ 「KIPSアプリ」の登場でKIPSサービスは
■ よりお得に、便利なサービスへとリニューアルします。
●ポイント付与・利用も簡単
KIPSアプリをダウンロードして必要情報をご登録いただくとすぐに、
デジタルポイントカードが発行され、お手持ちのスマートフォンで
KIPSポイントの付与利用が行えるようになります。
また、すでにお手持ちのKIPSカードも、アプリへ登録いただくことで、
スマートフォンでご利用いただけます。
※近鉄百貨店でのご利用開始は8月29日(木)(予定)からとなります。
●お得な情報も満載!
アプリでのみ取得できる、近鉄グループ各社でご利用いただける割引クーポン、
アプリ会員限定のお得なキャンペーン情報を、随時お届けいたします。
※「KIPSアプリ」についての詳細は
近鉄グループホールディングス株式会社発行のリリースをご参照ください。