2024年6月26日 14:00
近鉄グループホールディングス株式会社(代表取締役社長:若井 敬 以下「近鉄グループホールディングス」)では、近鉄グループの店舗・施設などでご利用いただけるKIPSポイントサービスを展開しています。このたび、お手持ちのスマートフォンでKIPSポイントの付与・利用等が行える「KIPSアプリ」を2024年8月21日(水)にリリースするなど、サービス内容を以下のとおりリニューアルいたします。また、今回のサービスリニューアルに合わせて、様々なお得なキャンペーンを実施します。
近鉄沿線などでのポイント活動がさらに便利でお得になりますので、リニューアルしたKIPSポイントサービスをぜひご利用ください。
近鉄グループホールディングスでは、「近鉄グループ中期経営計画2024」において「DXによる新規事業・サービスの創出」を重点施策と位置づけ、デジタルサービスプラットフォーム(顧客基盤)の構築を進めています。これからも地域密着型のポイントサービスとして、KIPSポイントサービスをお客様との接点とし、近鉄沿線を中心としたお客様の利便性向上を図ってまいります。
<KIPSポイントサービスのリニューアル内容>
・「KIPSアプリ」のサービス開始
・KIPSポイントの活用シーンを拡大
・KIPSクレジットカードのセキュリティ向上とデザインの刷新
リニューアルの詳細は別紙のとおりです。
KIPSアプリ 画面イメージ