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宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が新たにペガサストラベルジャパン株式会社と12月18日より連携開始

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:後藤 太郎)は、新たな対応販売先として、来日観光客へ宿泊・旅行サービスを提供するペガサストラベルジャパン株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:馬 健)と2023年12月18日に連携を開始いたしました。

このたびのTL-リンカーンとペガサストラベルジャパン株式会社の連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、「共通在庫サービス」を使って販路を広げることができます。また、他のネット販売先と共有を行うことで残室・料金の一括調整を効率的に行うことができます。

ペガサストラベルジャパン株式会社は2015年10月設立以来、訪日観光客に対し旅程やホテル、バス、ガイド等の手配から、現地オプショナルツアー、通訳等幅広くサービス展開を行っています。
中国を中心に東南アジアを含めた旅行業者と契約をしており、団体や現地オプショナルツアーの催行実績があります。
インバウンドに特化していることから、宿泊施設は平日の連泊需要やリードタイムの長い予約の獲得を期待できます。

【連携先概要】
連携先名 : ペガサストラベルジャパン株式会社
事業概要 : インバウンドをメインとしたツアー・旅行業務、
旅行代理店から商品の受託販売。
運営会社所在地: 東京都豊島区東池袋3丁目8番5号 パレドール池袋304
企業サイト : http://www.pegasus-travel.co.jp/

■「共通在庫サービス」とは
宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。
また、TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。

「共通在庫サービス」詳細ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/15.html

■『TL-リンカーン』システム概要
宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。

『TL-リンカーン』製品ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/

画像1:
『TL-リンカーン』トップ画面

【会社概要】
名称 : 株式会社シーナッツ
主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け
予約通知データの送受信サービス、
及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
設立 : 2007年6月1日
資本金 : 4億9,500万円
: (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)
従業員数 : 105名(2023年4月1日現在)
代表者 : 代表取締役社長 後藤 太郎
URL : https://www.seanuts.co.jp/company/

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