プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

全国のエシカルブランドが集う、想いの詰まったソーシャルマーケット“the BROADEN”が3月31日オープン 東京都が企画する“TOKYOエシカル”のパートナー企業として参画!

the BROADEN株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:下山 晶瑛)は、全国各地から集まった社会課題に向き合うエシカルブランドに特化したソーシャルマーケットプレイス「the BROADEN(ザブローデン)」を2023年3月31日10時にオープンいたします。
同時に、東京都が主催する“TOKYO ETHICAL ACTION PROJECT”のパートナー企業として当社が参画する事をご報告いたします。

画像1:
ブランドロゴ


画像2:
TOKYOエシカル

■サービス概要
地域の課題解決を行うブランドや自分自身が共感するブランドの商品購入、SNSで自分自身の価値観や想いを発信できるSHARE TICKET購入が可能です。

エシカルブランドが持っている想いと魅力を限りなくお客様にお伝えし、その商品を選択したお客様の想いはお客様自身の価値観やセンス、ライフスタイルをより豊かにする上で価値があると考えております。再び購入したいと思える、想いと魅力の詰まったブランドを通じてお客様自身もエシカルへの価値観センスを自由に表現できるような空間を作り、単なるお買い物を超えた空間をつくります。

■SHARE TICKETとは?

画像3:
SHARE TICKETとは?


(1) 商品のみ購入
自分自身が共感するブランドや、地域課題の取り組みを行うブランドでの商品購入していただけます。

(2) 商品+SHARE TICKET 購入
自分自身が共感するブランドや、地域課題の取り組みを行うブランドでの商品購入していただけます。また、購入を通して感じた気持ちや自分自身の価値観をSNSで気軽にシェアができるチケットの購入をしていただけます。

(3) SHARE TICKETのみ購入
自分自身の購入を通して感じた気持ちや自分自身の価値観をSNSで気軽にシェアができるチケットを購入していただけます。

現在は、全国各地から、メディア注目のブランド“Shonan Soy Studio”(ショウナンソイスタジオ)や、これまで他のマーケットプレイス等では出店していなかった兵庫県の地域課題に取り組む“soramame”(ソラマメ)を含む、8ブランドが集っており、今後も事業拡大を目指してまいります。

画像4:
“Shonan Soy Studio”(ショウナンソイスタジオ) SOY FFEE Original Double


“Shonan Soy Studio”(ショウナンソイスタジオ) SOY FFEE Original Double

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/350828/LL_img_350828_5.png
“soramame”(ソラマメ) ドライトマトのシロップ漬け

■TOKYOエシカル公式URL
https://www.ethical-action.tokyo

■会社概要
企業名 : the BROADEN株式会社
代表者名: 下山 晶瑛
所在地 : 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷V 3階

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press