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便利でお得な近鉄の「デジタルきっぷ」がPayPayで購入できるようになりました

近畿日本鉄道株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:都司 尚、以下近鉄)とPayPay株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員CEO:中山 一郎、以下PayPay)は、2023年1月11日から、近鉄が提供するQRコードを活用したデジタルきっぷサービスにおいて、キャッシュレス決済サービス「PayPay」が利用できるようになりましたのでお知らせします。
デジタルきっぷサービスは、販売サイト「きんてつチケットEモール」にて24時間いつでもどこでもデジタルきっぷを購入することができ、スマートフォン上に表示されるQRコードを駅の自動改札機にかざすことで、購入から利用までスマートフォンを使ってスムーズに旅行をお楽しみいただけるサービスです。
この度、従来のクレジットカード決済に加えてPayPayでの決済を導入することで、より幅広いお客さまにスピーディかつスムーズにデジタルきっぷをご購入いただけるようになりました。
近鉄とPayPayは、お客さまのニーズやデジタル技術の進展に対応したサービスの実現を進め、キャッシュレス決済の拡大に取り組んでまいります。
【PayPayでの購入方法】

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■QRコードを活用したデジタルきっぷサービスの概要
1.利用方法
WEBサイト「きんてつチケットEモール」にアクセスし、新規登録・ログインのうえ利用いただけます。ログインにはGoogle、Apple、Twitterのいずれかのアカウントが必要です。

2.現在発売中のデジタルきっぷ(2023年1月11日現在)

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3.QRコード対応エリア
近鉄名古屋駅、伊勢市駅、宇治山田駅、五十鈴川駅、鳥羽駅、鵜方駅、賢島駅の計7駅の一部の自動改札機にQRコードリーダーを設置しています。
※このほか、松阪駅の有人改札口にQRコード読取機能を備えた専用端末を設置することで、QRコードでの乗降が可能です。
※対象駅は順次拡大していく予定です。
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4.きんてつチケットEモールWEBサイト
※きんてつチケットEモールへは、スマートフォン
からアクセスしてください。
※ご案内ページURL(https://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/eticket/
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■キャッシュレス決済サービス「PayPay」の概要
大型チェーン店はもちろん、中小規模の店舗や、自動販売機、タクシー、公共交通機関などへの支払いまで、日本全国に拡大し続けているキャッシュレス決済サービスです。オンラインサービスでの支払いや公共料金の請求書払いなど、さまざまな決済シーンでも利用できます。
また、ユーザー間でPayPay残高(PayPayマネーおよびPayPayマネーライト)を手数料無料で「送る・受け取る」(送金または譲渡とその受け取り)機能や、PayPayポイントを提携する事業者のポイントと交換することにより、当該事業者の提供する投資の疑似体験ができる「ポイント運用」サービスなど、決済以外にも便利な利用方法が広がっています。
さらに、24時間365日相談可能な電話窓口を設置し、万が一被害にあった場合の補償制度を設けるなど、ユーザーに安心してご利用いただける環境づくりを行っています。
(以 上)

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