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『1/25(水)無料ウェビナー』新時代の顧客データ利活用と、CX向上に繋げるPDCA実践法

データを活用したマーケティング支援やビッグデータ事業を行うエクスチュア株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:原田 憲悟)は、インタラクティブ動画制作プラットフォームを提供するMIL株式会社(所在地:東京都新宿区、代表:光岡 敦)と、顧客体験(CX)プラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイド(所在地:東京都中央区、代表:倉橋 健太)と3社共同で、今までにないパーソナルな顧客データの利活用と、実際にそのデータをCX向上に繋げるための具体的なPDCA実践方法について解説する無料ウェビナーを開催いたします。

ウェビナー詳細: https://mil.movie/seminar/14166.html

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ウェビナーイメージビジュアル

■概要
顧客の消費行動が複雑化し、商品やサービスに関する情報もあふれている現代においては、商品やサービス自体の良さだけでなく「顧客体験」も顧客に選ばれるための重要な要素となりました。

特に最近ではデータ活用により、顧客一人ひとりに合わせた顧客体験の提供が可能となり、他社との差別化の鍵として注目されています。
企業間の競争が激化する今、企業が成長を続けるためには、正しい顧客理解と、そのための顧客データ利活用が欠かせません。

このような中、
「今の取得データでの顧客理解に限界を感じている…」
「CX向上における顧客とのコミュニケーションに課題がある…」
「顧客データを貯めてはいるものの活用できていない…」
といった課題をお持ちの企業様も多いのはないでしょうか。

本セミナーでは「新時代の顧客データ利活用と、CX向上に繋げるPDCA実践法」と題し、今までにないパーソナルな顧客データの利活用と、実際にそのデータをCX向上に繋げるための具体的なPDCA実践方法について、データを基軸としたデジタルマーケティングテクノロジー活用のスキル・知見を持つエクスチュア、インタラクティブ動画制作プラットフォームを提供するMIL、顧客体験(CX)プラットフォーム「KARTE」を提供するプレイド、の3社にて解説していきます。

各領域に特化した3社が出す“データ利活用の最適解”を知ることができ、顧客データの取得~分析~活用までのポイントをワンストップで学べるコンテンツとなっておりますので、是非ご参加ください。

■こんな方におすすめ
顧客体験向上に繋がる「価値あるデータ」について知りたい
顧客体験を向上させつつ、一歩踏み込んだ顧客データを取得したい
取得した顧客データを活用して「顧客理解」に繋げたい

■プログラム
第1部 継続的な顧客獲得に繋がるCX向上のための顧客理解の深め方
(エクスチュア株式会社)
第2部 能動的なアクションで生まれる“ユニークな顧客データ”とその利活用
(MIL株式会社)
第3部 顧客を理解し、事業成長に繋げるPDCA実践方法
(株式会社プレイド)

■開催情報
イベント名: 新時代の顧客データ利活用と、CX向上に繋げるPDCA実践法
開催日時 : 1月25日(水)12時~13時
開催方法 : オンライン(Zoom)
参加費 : 無料
共催 : MIL株式会社
株式会社プレイド
エクスチュア株式会社
申込方法 : 特設サイトより予約申込
特設サイト: https://mil.movie/seminar/14166.html

■会社情報
商号 : エクスチュア株式会社
代表者 : 代表取締役 原田 憲悟
所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-17 VORT渋谷
設立 : 2012年12月
URL : https://www.ex-ture.com/
会社概要:
エクスチュアはテクノロジー活用のスキル・知見をもとに、企業のマーケティングやデータ活用を支援します。「Making the Complex Simple(複雑なことを簡単に)」を標語に、テクノロジーを誰もが活用できることをめざしています。
顧客成功重視の視点のもと、ビジネス成功へ柔軟に貢献できる「手を動かせるコンサルティング会社」として、大手企業を中心にデータ活用や複雑なツールの導入の推進や環境構築を実施しています。

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
エクスチュア株式会社
お問い合せフォーム: https://www.ex-ture.com/contact/

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