プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

コールセンターサービス「まかせよう。24時間365日」 夜間・土日だけの新パッケージ追加・料金リニューアル

BPO・コールセンター事業を中心に、19年間にわたり日米でBPOサービスを展開している株式会社Zation(所在地:東京都港区、代表取締役:田村 佳則)は、
コールセンターサービス「まかせよう。24時間365日」の提供メニュー及び料金を、中小企業向けにリニューアしました。
これまでは24時間365日対応のみのサービスを主軸としていましたが、ご要望が多い「夜間だけ」「土日だけ」といったパッケージもご用意し、料金も月額73,700円(税込)からとお求めやすくなりました。

画像1:
まかせよう24/365メインバナー

「まかせよう。24時間365日」
URL: https://zation.jp/makaseyou/6/

【特徴】
「まかせよう。24時間365日」は、採用が難しい夜間の電話対応窓口業務を代行いたします。
お客様の業種・業態に合わせて対応スキームを選択できるため、一次受付からクロージングまで、あらゆるニーズに対応しています。
今回のリニューアルにより、応対時間の選択がより細分化し、ご希望の時間帯に応じた体制をご依頼しやすい価格でご準備できるようになりました。
また、同サービスは24時間365日、バイリンガル(英語・中国語)が対応可能なセンター運用となっており、営業時間や時差に影響されることのないグローバル対応も可能です。

画像2:
まかせよう24/365対応フロー図

■まかせよう。「コールセンター」実績
エンドユーザー・量販店向けのテクニカルサポート、また修理受付センターを併設し故障傾向の分析業務など幅広くご利用いただいております。

■まかせよう。「24時間365日・バイリンガル対応」実績
グローバルヘルプデスクの運用、営業時間や時差に影響されることなく国内のみならず海外でも即時性のある対応を実施しております。

■まかせよう。「ITヘルプデスク」実績
遠隔による携帯電話の設定・保証・紛失サポート業務、タブレット端末のキッティング・監視カメラ運用サポートなど

■まかせよう。「DXヘルプデスク」実績
Microsoft365に関するお問い合わせ・障害対応の一次対応窓口や、ユーザーが利用するFAQチャットボットの構築・運用など

【会社概要】
会社名 : 株式会社Zation
所在地 : 〒108-0014 東京都港区芝5丁目29-20 クロスオフィス三田
代表者 : 代表取締役 田村 佳則
設立 : 2003年7月
資本金 : 9,000万円
TEL : 03-6744-6749
URL : https://zation.jp/
事業内容: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業、
コールセンター事業

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press