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遂に登場!TikTokであたる!もらえる!dgiftSNSでTikTokインスタントウィンキャンペーンツール提供開始

BtoBソリューションを提供する株式会社デジマース(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石川 達絵)は、SNSで売上を上げるマーケティングソリューション「dgiftSNS(ディーギフトエスエヌエス)」の新たな取り扱い商材に「TikTokインスタントウィンキャンペーンツールdgiftTikTok(ディーギフトティックトック)」を追加いたしました。
サービスの提供開始は2022年9月を予定しており、7月6日(水)~7月8日(金)には「第5回 Web・SNS活用 EXPO【夏】」に出展いたします。

※システム開発/提供元:マインドフリー株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:レオン・メイ・ダニエル)

画像1:
dgiftSNS_TikTok

今までdgiftSNSが取り扱ってきたTwitter、LINEに加え、国内ユーザー数2,100万人を突破した成長市場であるTikTokで新たな顧客拡大を狙います。
さらに、新スタンダードとなったユーザー体験や購買行動を促す「動画拡散型キャンペーン施策」で、“TikTok売れ”を実現します。

■TikTokインスタントウィンキャンペーンツールdgiftTikTokで出来ること
(1) 国内初!TikTokでインスタントウィンでのキャンペーンが実施可能
(2) 大手企業が続々導入している動画拡散型施策で“TikTok売れ”の仕掛けを創出
(3) 動画拡散からUGCを生み出し、偶発的な購買行動を促進

画像2:
TikTokキャンペーンフロー

[特徴]
(1) 動画拡散による認知拡大とUGC創出
デジタルギフトを活用したインスタントウィンキャンペーンで短期間かつ参加者からフォロワーへ広範囲にコンテンツが拡散されるため、ブランド認知と口コミの拡大が期待できます。

(2) 参加型コミュニケーションを通したユーザー送客
「買ってみた」、「行ってみた」、「試してみた」などの参加型動画投稿を促すことで、キャンペーンに興味を持ったユーザーやフォロワーへの来店促進、自社サービスへの誘導を効果的に狙うことができます。

(3) 売上に直結するマーケティング戦略
販促、プロモーションをセットに行うことで自社製品の購入に繋げることができます。

■会社概要
名称 : 株式会社デジマース
本社所在地 : 東京都品川区東五反田三丁目20番14号
代表者 : 代表取締役社長 石川 達絵
URL会社 : https://www.digimerce.jp/
dgiftSNS : https://www.dgift.jp/purpose/sns
公式 Twitter: @digimerce_PR
https://twitter.com/digimerce_PR
: @dgift_jp
https://twitter.com/dgift_jp

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