プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

個人が選ばれる時代に“あなただから買いたい”と言われる「漫画パーソナルブランドページ(PBP)」5月13日(金)提供開始

株式会社フィールアンドアクト(所在地:東京都北区、代表取締役:小林 翔)は、商品やサービスの伝わりやすさと“あなたへの”集客力アップを軸に置いた、「漫画パーソナルブランドページ(以下:漫画PBP)」のリニューアル提供を2022年5月13日(金)に開始します。

「漫画PBP」URL: https://feel-act.co.jp/mangalp-p/

画像1:
あなただから選ばれるあなたのブランドをカタチに

■「漫画PBP」とは?
「漫画PBP」は、個の力で営業を行う専門職の方々が“あなただから依頼したい”と言われるための、漫画を活用した1ページで完結するブランディングページのことです。
主に名刺からの誘導や、ご紹介から直接お会いされる前にリンクをお送りしたりなど、実際のご紹介シーンなどでご覧いただくシーンでの役割発揮に特化したページ制作となります。

専門性や競合との違い、あなたのお仕事への思いをビジュアルとストーリーで分かりやすく感じて頂くことで、あなたへの信頼性や興味関心を高めることを目的としたコンテンツとなります。

当社では、これまで集客コンサルティングと集客コンテンツ制作の2軸から、お客様の目的達成のため企画、制作、分析、修正など一貫してサポートする業務を行っておりましたが、その中で特に、お客様への興味関心や信頼に繋がるコンテンツの重要性を感じております。

画像2:
上記サンプル例:あなたが漫画に登場してイメージ浸透!

そのコンテンツにおいて重要なことが「わかりやすさ」「商品サービスのブランド化」「ストーリー性」と定め、漫画を活用した勝因やサービスページの制作を2020年よりスタートしておりましたが、この度個人の専門家の方へフォーカスを当てた漫画PBPとしてリニューアルしました。

さらに昨今では、スマートフォンでの漫画縦読み需要高騰や販売サイト等の多くで閲覧者の85%以上(※当社調べ)がスマートフォンを活用している背景から、当社では、ただコマを切り取ったものを縦に並べる漫画ではない、縦読み漫画のプロがスマホで読みやすい漫画制作に力を入れリニューアルしております。

さらにご要望に応じて、サイト自体を見てくださる方を増やすご提案まで行っておりますので、まずは無料相談にお申込みください。

■こういう人たちにおすすめ!
(1)職種・・・・
税理士/弁護士/社労士/不動産営業/経営者様/カウンセラーなど個の能力で営業等の集客活動を行っている方々。

(2)こんなお悩みをお持ちの方・・・・
・自身のサービスが他の方と何が違うのかをわかりやすく感じていただきたい方
・○○さんだから依頼したいといわれる集客の仕組みを作りたい方
・ただ作るのではなく自身の集客につながる価値的な集客コンテンツを作りたい方

■「漫画PBP」のこだわり!
〇Point1 個を重視した徹底したプロデュース!
その人だからお願いしたいと思えるようなビジュアルや、その方の専門性や独自性をわかりやすく感じていただける漫画のストーリーを、0からお客様と一緒に構築いたします。

〇Point2 可能性は無限大。作った素材は様々な用途で使用可能です!
作ったキャラクター素材は別途、お客様に様々な用途で活用していただけますよう、切り取った別のデータとして納品いたします。

画像3:
キャラクターを切り抜いて別途納品も可能

〇Point3 時代トレンドに合わせた縦読み漫画を活用します!

画像4:
時代トレンドに合わせたスマホで読みやすい縦読み漫画

〇Point4 集客の専門家の立場から目的に合わせた企画・構成をします!

■制作開始までの安心ステップ
〇Step1 ご相談お申込み
フォームから必要情報をご記入の上、ご相談もしくはお申込みを行ってください。

〇Step2 Zoomでのお打ち合わせ・ヒアリング
ご要望等について詳しくお伺いさせていただき、御社に合った活用方法をご提案させていただきます。

〇Step3 ご提案・お見積り
ヒアリングをさせて頂いた内容を元に、制作内容のご提案とお見積りをお出しいたします。

〇Step4 制作開始
内容にご納得されましたら制作開始となります。
※通常初回打ち合わせより1か月~1か月半程度での納品となります。

■サービス概要
サービス名: 漫画PBP
開始日 : 2022年5月13日(金)
料金 : 500,000円(税込)~
※内容によりお見積りいたします。
URL : https://feel-act.co.jp/mangalp-p/

■会社概要
商号 : 株式会社フィールアンドアクト
代表者 : 代表取締役 小林 翔
所在地 : 〒114-0002 東京都北区王子1丁目19-10 9F
設立 : 2015年10月
事業内容: 〇集客コンサルティング/サポート
・ウェブ集客コンサルティング
・各種広告運用
〇集客コンテンツ制作
・ウェブサイト制作(HP/LP/EC/会員サイト等)
・キャラクター制作(オリキャラ/2D/3Dモデリング)
・漫画動画制作
・漫画販促物制作
・ウェブ接客ゲーム
資本金 : 2,000,000円
URL : https://feel-act.co.jp/

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社フィールアンドアクト お客様相談窓口
TEL : 03-5902-3841
お問い合せフォーム: https://feel-act.co.jp/contact/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press