プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

Razerが運営する「Razer Gold」とTiMi Studiosが開発するゲーム「Call of DutyR: Mobile」サービス 正式ローンチキャンペーン実施!

ゲーマー向けライフスタイルにおける世界のリーディングブランドのRazer(TM)(本社:米国 カリフォルニア州およびシンガポール、共同創業者兼CEO:Min-Liang Tan)とRazer Goldを日本国内で運営する株式会社KOMODOは、Razerが運営するバーチャルクレジット「Razer Gold」と人気FPSゲーム「Call of Duty(R): Mobile」(以下、COD:M)とのサービスローンチキャンペーン「Razer Gold Lock-And-Loaded」キャンペーンを開始いたしました。

画像1:
「Razer Gold Lock-And-Loaded」キャンペーンキービジュアル

2021年10月に開催されたRazerCon 2021でのパートナーシップの発表や、昨年12月に行われたCall of Duty(R): Mobile世界大会決勝戦へのスポンサー参加に続き、今回のローンチキャンペーンでは、Razer Goldを使用してゲーム内通貨をチャージすると、プレイヤーにゲーム内で使用できる限定アイテムやボーナスポイントなどが提供されます。

世界中のゲーマーに人気のバーチャルクレジット「Razer Gold」は今回のローンチキャンペーンに伴い、2つの特典をご用意いたしました。

■【日本限定】Razer Gold 新規アカウント登録キャンペーン
Razer Goldアカウントに新規ご登録いただいたユーザー様限定で、Razer Goldで取り扱っているゲームを「Razer Gold」を使用して500円以上チャージした場合、500円のボーナスRazer Goldをプレゼントいたします。

こちらは先着1,000名様限定のオファーとなります。予めご了承くださいませ。

■Razer Gold 新規登録アカウント限定 限定アイテムプレゼント
「Razer Gold」アカウントに新規ご登録いただいたユーザー様限定で、Razer Goldを使用して1,000円以上のCODポイントをチャージすると、ゲーム内で利用できる限定Razerブランドパラシュートを獲得することができ、Razerスタイルで戦闘に身を投じプレイすることができます。数に限りがありますので、お早めにご利用ください。

■Call of Duty(R): Mobile ローンチ記念 ボーナス特典
さらに、Razer Goldを利用してCOD:Mにチャージすると、25%のボーナスリベート(1回につき1,160円を上限とする)を受け取ることができます。全世界共通キャンペーンとなり、数に限りがありますのでお早めにご利用ください。

また、5月15日までの期間にRazer Goldを使用してCODポイントを1,000円分以上チャージすると、2倍のRazer Silverを獲得することができます。

Razer Silverは、Razerのゲーム周辺機器や賞品と交換することができるポイントです。こちらは、CODポイント購入者様限定で、期間中は無制限でご利用いただけるボーナスオファーとなります。

2022年3月30日(水)~5月15日(日)までの期間内に、「Razer BlackShark V2 Special Edition Esports Gaming Headset」、または、「Razer Opus X Active Noise Cancellation Headset」を購入したユーザーには、Call of Duty(R): Mobileを含む42,000以上のゲームタイトルで利用できるRazer Gold 2,300円分をプレゼントいたします。

The Call of Duty(R):「Lock-And-Loaded」キャンペーンでは、ボーナスリベートに加え、ゲーム内限定アイテムやRazer Goldでしか手に入らない特典など、ゲーマーにはたまらないサービスをご利用いただけます。キャンペーン開催期間:2022年5月15日まで

Call of Duty(R): Mobileのプレイヤーは、Razer Goldを使用してCODポイントをチャージすることができます。

Call of Duty(R): Mobile「Lock-And-Loaded」キャンペーン詳細についてはこちらをご覧ください。
https://rzr.to/codm_launch_jp

■Razerについて
Razer(TM)はゲーマー向けライフスタイルにおける世界のリーディングブランドです。

Razerのトリプルヘッド・スネーク(THS)の商標は世界中のゲーミングおよびeスポーツコミュニティで最も認知されたロゴのひとつです。世界中にファンを持つRazer社はハードウェアやソフトウェアサービスなどを基幹とする世界で最も大きなゲーマー向けエコシステムを独自に設計・構築しています。Razerは高性能ゲーミング周辺機器やBladeゲーミングノートPCなどのハードウェアを提供しており、数々の受賞歴を誇ります。

さらにRazer Synapse(IoTプラットフォーム)やRazer Chroma(多くのデバイスやゲームに対応している独自のRGBライティングテクノロジーシステム)、Razer Cortex(ゲームオプティマイザーおよびランチャー)をはじめとするRazerのソフトウェアプラットフォームは1億7,500万人以上のユーザーに利用されています。

Razerの展開するサービスでは、世界最大規模のゲーマー向け仮想クレジットサービスRazer Goldがあります。また、Razer Fintechは、東南アジア最大規模のオンライン・オフラインデジタルペイメントネットワークです。

2005年に創立されたRazerは現在、アーバイン(カリフォルニア州)とシンガポールに本拠地を置き、ハンブルグ(ドイツ)と上海(中国)にリージョナルヘッドクォーターを置いています。世界18ヵ所にオフィスがあり、米国、ヨーロッパ、中国でトップゲーミングブランドとして認知されています。また、同社は香港株式市場に上場しています(銘柄コード:1337)。詳細は、 http://www.razer.com/about-razer をご覧ください。

Razer社公式リンク
Razer日本公式サイト : https://www.razer.com/jp-jp/
RazerJP Twitter アカウント: https://www.twitter.com/razerjp

* (C) 2022 Razer Inc. All rights reserved.
* 仕様、および、デザインは予告なしに変更される場合があります。
* 本リリースに掲載した写真は実際の製品とは多少異なる場合があります。
* その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

「Razer Gold」国内運営会社:株式会社KOMODO
Nicolas Dufer/Yukie Adachi

Razer - For Gamers. By Gamers.(TM)
# # #

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press