ニュース

ストV攻略企画「ガチくんに!」第223回目放送ダイジェスト

~奧村/もけで「ストリートファイター6」を考察。G8Sの応援も

※毎週金曜日に著名格闘ゲームプレイヤーであるガチくんを講師に迎え、ストリートファイターV攻略動画「ガチくんに!」をMildomで配信しています。ガチくんから指導を受けるのはPC Watch編集長であり、インプレスeスポーツ部部長でもある4K修行僧こと若杉です。ここでは当日放送したおおまかな内容を紹介するとともに、YouTubeにアップロードしたアーカイブの動画を掲載しています。

 6月3日の配信では、先週に続きGood 8 Squadメンバーが「第4期TOPANGA CHAMPIONSHIP」参戦でお休みとなったため、奧村さん、ゲストのもけさんによる「まみさんに!」としてお届け。2023年の発売が予告された「ストリートファイター6」のアナウンストレーラーなどを観ながら、登場キャラやシステムなどについて考察しました。

 途中、G8Sメンバーの試合の観戦と応援も実施していますが、対戦映像は本動画には含まれておりません。こちらの対戦映像とあわせてご視聴ください(本動画の開始は、対戦映像の1時間34分30秒頃)。

ガチくんに! 第223回 - インプレスeスポーツ部