やじうまPC Watch

今年もCOMPUTEXで美女たちのFacebookを訊いてきた。たくさんフォローしよう!

陳妍言さん

 COMPUTEX TAIPEIという無機質なパーツがばかり集まる会場に、華を添えてくれるコンパニオンたち。PC Watchでは2016年度より、コンパニオンたちのFacebookファンページとともに紹介しているが、今年(2018年)もご期待に添えるかたちでお届けしよう。

 今年は2017年からコンパニオンたちの数がガクッと減っており、これはどの媒体の取材班も同じ感想だ。もっとも、外に出ているときと出ていないときがあるようだし、それに加えて写真撮影が大丈夫な時間帯とダメな時間帯があるので、たまたま筆者がそういう時間帯にあたってしまった可能性はある。

 ちなみに、4年連続でCOMPUTEX出場を記録したのは陳妍言さん。2015年と2016年はCRYORIG、2017年はBIOSTARを担当し、今年はメモリブランドKLEVVを担当した。

倪玉茹さん
楊潔昕さん
WiwiBabyさん
黃貝貝さん
Tien 恬さん
侯襄妍さん
こちらはフォトセッションに人気がありすぎて近づけなかった……
毎年、超高レベルな美女たちが集まるG.SKILLのブース。来年こそはひとりひとりFacebookのページを聞いてみたい
Facebookを聞くのを忘れてしまった。ディープラーニングで検索する技術がほしい(笑)
ADATAブースのフォトセッションにて
こちらもお名前が聞けませんでした