前の画像
この写真の記事へ
次の画像
ジャパン・コンシューマ・カスタマーサービスの中国人オペレータ
連載大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」
なぜ、デルの顧客満足度が上昇してきたのか?
2013年9月20日
デル、個人向けPCサポートを宮崎カスタマーセンターに移行
2010年8月31日
デル、「Alienware」および「XPS」の完全サポートを宮崎で開始
2011年12月26日
デルが個人向けPCのサポートを強化する理由とは
2012年1月17日
デル、宮崎カスタマーセンターを公開
2006年6月19日
Dellの日本向けPCを生産する中国・廈門のCCC4を訪れる
2012年4月3日
直販中心から脱皮するデル、サポート体制はどうなるのか?
2014年10月16日
大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」
デル急成長を支えるサポート品質向上の秘訣とは
2017年9月5日