ニュース

東プレ、高級マウス「REALFORCE MOUSE」を1週間タダで使えるキャンペーン

REALFORCE MOUSE

 東プレ株式会社は9日、静電容量無接点スイッチを採用する同社初のUSBマウス「REALFORCE MOUSE」を無償で1週間試用できる「ハンズオンキャンペーン」を開始した。期間は12月9日まで。

 REALFORCE MOUSEは、REALFORCEシリーズのキーボードと同じ静電容量無接点スイッチを左右クリックボタンに採用したマウスで、今年(2020年)の3月に発売。同社が“フェザータッチ”と称するこれまでのマウスにはなかったなだらかな荷重変化のクリック感を持つのが特徴。

 店頭価格は19,000円前後とREALFORCEキーボードと同様に高価で手を出しにくい製品だが、今回東プレは新型コロナウイルス感染症の影響でパソコン販売店などで試すことができない人などを想定し、1週間の無償貸し出しを行なう。製品はアルコール消毒済みで届き、往復の送料も無料となっている。

 また、このハンズオンキャンペーンでの試用後に、REALFORCE MOUSEを購入して、キャンペーン受付番号と購入時の領収書またはレシートをREALFORCEカスタマーセンターに提示すれば、交換用のソールを受け取ることができる。