ニュース

ゲーム攻略企画「喪服は準備したか!?」C4 LAN 2019 SPRING出張編 放送ダイジェスト

※毎週木曜日の20時より、さまざまなPCゲームに挑戦する「喪服は準備したか!?」を配信中です。モデルでヘビーゲーマーな「963(くろみ)」さんこと黒田瑞貴さん、FPSゲーマーの鈴木悠太氏(Alliance of Valiant Arms 2012年日本代表)、ゲームキャスターの大和氏の3人がワイワイ楽しくゲームをプレイし、ゲームの最新情報や攻略テクニックなどをお届けしていきます。ここでは当日放送したおおまかな内容を紹介するとともに、YouTubeにアップロードしたアーカイブの動画を掲載しています。

 5月10日~12日の期間にベルサール高田馬場で開催されたゲームイベント「C4 LAN 2019 SPRING」に“喪服は準備したか!?”が11日に参加し、代表として963さんに会場からの配信を行なってもらいました。

 普段からお世話になっているAOCさんのブースにおじゃまして参加するかたちとなった今回の配信ですが、AOCさんが5月下旬に発売予定の新型曲面ゲーミング液晶ディスプレイ「AG273QCX/11」が設置されており、963さんにApex Legendsで遊びつつ、その使い心地を思う存分に味わってもらいました。また、ゲーミングPCにはこれまたお世話になっているパソコン工房さんのLEVEL∞のマシンを使わせていただいております。

喪服は準備したか!? C4 LAN 2019 SPRING出張編 - インプレスeスポーツ部