ニュース

ゲーム攻略企画「喪服は準備したか!?」第1回目放送ダイジェスト

~バトルロイヤルFPS「Apex Legends」に挑戦

※毎週木曜日の20時より、さまざまなPCゲームに挑戦する「喪服は準備したか!?」を配信中です。モデルでヘビーゲーマーな「963(くろみ)」さんこと黒田瑞貴さん、FPSゲーマーの鈴木悠太氏(Alliance of Valiant Arms 2012年日本代表)、ゲームキャスターの大和氏の3人がワイワイ楽しくゲームをプレイし、ゲームの最新情報や攻略テクニックなどをお届けしていきます。ここでは当日放送したおおまかな内容を紹介するとともに、YouTubeにアップロードしたアーカイブの動画を掲載しています。

 今夜はフォートナイト!が、「喪服は準備したか!?」として装いを新たに生まれ変わりました。ゲストはこれまでどおり、963さん、鈴木さん、大和さんの3人ですが、フォートナイトにかぎらず、さまざまなPCゲームに挑戦していただくことになります。

 そんな第1回目となる5月9日の配信では、後発のバトルロイヤルFPSとして人気の「Apex Legends」をプレイし、チャンピオンを目指してもらいました。

今夜はフォートナイト! 第45回 - インプレスeスポーツ部