WDLC、夏商戦向けに共同で「アイ.ハコブ」キャンペーン
(2/5)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
WDLC事務局 ・笠原健司事務局長
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2008年12月19日】3年でコンシューマPCを倍増させるマイクロソフトの施策とは
〜マイクロソフトの堂山副社長に聞く
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1219/gyokai275.htm
【2008年12月2日】WDLC、「PC de 旅」キャンペーンをPR
〜羽野晶紀さん親娘でフォトムービーを作成
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1202/wdlc.htm
【2008年11月13日】WDLC堂山会長、「コンシューマPCで国内1,000万台目指す」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1113/wdlc.htm
【2008年9月26日】WDLC、年末商戦向け共同キャンペーンを開始
〜「旅」に関する訴求を軸に28社が参加
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0926/wdlc.htm
【2008年4月11日】WDLC、PC上でのTV視聴を訴求する合同キャンペーン
〜TV放送局各社がVista用ガジェットを提供
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0411/wdlc.htm
【2007年11月9日】デジタルライフスタイルの浸透を目指すWDLCが設立
〜マイクロソフト、ジャパネットたかたなど48社が参加
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1109/ms2.htm