ニュース

人気の「仕事用ゲーミングチェア」、Amazonの出荷元/販売元に注意

 一風変わった名称で話題を呼んだ「PAXTON 仕事用ゲーミングチェア」。Amazonで発売となって以来、高い人気を博しているが、製品の販売をしているAINEXTは出荷元と販売元表記について注意喚起を行なっている。

 Amazonの販売ページにおいて、「出荷元」と「販売元」の表記が「PAXTON DIRECT」となっている場合のみ、PAXTON公式の「仕事用ゲーミングチェア」となっており、そのため注文時に出荷元と販売元を確認するよう呼びかけている。

 他の事業者から購入した場合は、AINEXTが直接関与することはできない。そのためAmazonとのトラブルに関するやり取りをTwitterのDMもしくはPAXTONのカスタマーサポートに連絡してほしいという。

 同社は現在、キャンペーン価格として、通常価格の2万9,800円から5,000円オフの2万4,800円で提供しており、さらに5,000オフクーポンを配布しているため、1万9,800円で販売している。購入トラブルの状況を確認できた場合、このキャンペーン期間が終了した後でも、キャンペーン価格で販売するとしている。