ニュース

見まもり電池購入でAmazonギフト券千円分&血圧計プレゼントのキャンペーン。先着100名

 ノバルス株式会社は、同社のIoTデバイス「Mabeee」を活用した「みまもり電池 家族みまもりサービス」を対象とした「母の日&父の日プレゼントキャンペーン」を開催している。期間は6月30日まで。

 Mabeeeは、単3型電池の形状をしたIoTデバイス。内部に市販の単4型電池を内蔵でき、単3型電池で動作する機器に装着することでスマートフォンとの連携機能を実現する。みまもり電池 家族みまもりサービスはこの機能を活用したもので、家電のリモコンなどにMabeeeを装着し使用を検知することで、遠隔地で暮らす家族を見まもれる。

 キャンペーンは母の日と父の日にあわせて開催。Mabeee本体(MB-3103WY)を購入し家族みまもりサービスに申し込んだユーザー先着100名を対象に、Amazonギフト件1,000円分とA&D製血圧計をプレゼントするキャンペーンも実施。期間はこちらも6月30日までとなる。

 また、ハッシュタグなど指定のフォーマットに沿って「母の日父の日に贈りたいもの」をTwitterで投稿すると応募できる。期間中4回抽選を行ない、各2名に3,000円分のJCBギフトカードが当たる。

Mabeee