ニュース

C4LANで黒田瑞貴さんとAOC製240Hz液晶を体験してサイン入りステッカーをもらおう

モデルでガチゲーマーの黒田瑞貴さん

 来たる12月6日~8日の3日間にわたって、東京・ベルサール高田馬場で開催されるLANパーティにて、インプレスeスポーツ部が今回もAOCと共同イベントを開催します。

 イベント日時は12月7日13時~15時。参加者は、黒田さんとともに、AOC製最新ゲーミングディスプレイ「AG251FZ2/11」が設置された試遊台にてApex Legendsをプレイできます。AG251FZ2/11は、最大240Hzの高リフレッシュレートに対応した製品で、Apex LegendsなどのFPS/バトルロイヤル系ゲームでは、一般の60Hzディスプレイより遙かに滑らかな描画が可能。そのスムーズさと遅延の少なさを体験していただきます。

AOCの240Hz対応ディスプレイ「AG251FZ2/11」

 参加者には、もれなく黒田さんのサインが入ったインプレスeスポーツ部オリジナルステッカーを進呈します。ぜひ、ご来場ください。

 注意事項として、参加者多数の場合は、参加できない場合があります。黒田さんと一緒にプレイしている場面の写真が、後日PC Watchに掲載される可能性があります。また、C4LANの入場にはチケットが必要となります。