やじうまPC Watch

実写版GHOST IN THE SHELLの日本オリジナル予告映像が公開。映画は4月7日に全国公開

 北米で3月31日に、国内では4月7日より全国公開となる実写版の「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」。

 概要については以前の記事『攻殻機動隊の実写版「GHOST IN THE SHELL」のトレーラーが公開』でお伝えした通りだが、今回公開を目前にして以下の日本オリジナルバージョンの予告映像がYouTubeで視聴可能となっている。

『ゴースト・イン・ザ・シェル』本予告

 本映画の監督を務めたルパート・サンダース氏は、本作のストーリーについて、「この作品を観るときっと感情的になるよ。もちろんアクションもたくさんあるし、クレイジーで極端な近未来を描いているけど、人間の脳が組み込まれたアンドロイドである主人公が、自分が誰であるのかを探そうとする旅なんだ。

 サイバーパンクの世界観はキープしつつ、主人公の内面を描いたよ。実写化にあたって、色彩もこだわったんだ。マンガ、アニメを実写化するのはトリッキーで難しい部分があるものなんだけど、非常に原作に強さがあるし、キャスティング、ロケーション、デザインを一から作り上げて、違和感のない世界観に仕上げたつもりだよ。」とコメントしている。