プロセス技術とアーキテクチャの利を得た「Wii U」のGPU
(7/8)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
プロセスノード毎のGPUプロセッサ数とダイサイズの比較(PDF版は
こちら
)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2011年6月13日】【海外】任天堂の次世代ゲーム機「Wii U」のCPUとGPUアーキテクチャの謎
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20110613_452762.html
【2011年6月10日】【海外】E3でデビューした任天堂の次世代ゲーム機「Wii U」の狙い
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20110610_452102.html
【2011年6月17日】【海外】AMDが革新的な次世代GPUアーキテクチャの概要を発表
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20110617_453941.html
【2011年6月8日】任天堂「Wii U」はIBM Power/AMD Radeon HDのカスタム版を採用
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110608_451354.html