富士通、PCと携帯電話の融合端末を2011年に投入へ
(5/7)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
グローバルで統一されたLIFEBOOKとESPRIMOのブランド
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2010年8月23日】【大河原】デスクトップPCの増産体制に向け、効率化に挑戦する富士通アイソテック
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20100823_387972.html
【2010年6月18日】富士通、赤を基調にした世界統一ブランドマークをスタート
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100618_375327.html
【2010年6月14日】【大河原】富士通がBIBLOとDESKPOWERを止め、FMVを残した理由
~グローバル統一ブランドの狙いを齋藤執行役員に聞く
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20100614_374266.html