量販店店頭では購入できない!? 「GALAPAGOS」の思い切った販売戦略
(2/10)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
アプリケーションランチャーの最下部の表示エリアに、シャープや取り次いだ店舗のアイコンが用意される。試作機ではまだなにも表示がされていない
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2010年9月28日】【大河原】シャープは、なぜ電子書籍ブランドを「ガラパゴス」としたのか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20100928_396398.html
【2010年9月27日】シャープ、電子ブックストアサービス「GALAPAGOS(ガラパゴス)」
~専用タブレット端末2製品も
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100927_396414.html
【2010年7月20日】シャープ、次世代XMDFソリューションで電子書籍事業に参入
~年内にサービス開始。タブレット端末2製品も同時投入
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100720_381950.html
【2010年7月23日】【元麻布】シャープが電子書籍でコンテンツ配信に参入する意味
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20100723_382678.html