エイサー、「2011年に日本で5位以内のシェアを目指す」
(18/20)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
モノづくりの台湾とイタリアのブランドとのコラボレーションによる企業イメージを打ち出す
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
【2010年1月20日】日本エイサー、Atom N450搭載/薄型化した「Aspire one」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100120_343598.html
【2010年1月20日】日本エイサー、Core i5/i3搭載のデスクトップ新モデル
~100台限定のプレデター新色も
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100120_343511.html
【2009年11月26日】エイサーは、モバイルとコンシューマが基軸
~Acer、ランチCEO兼社長が国内初会見
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091126_331549.html
【2008年10月15日】日本エイサー、マルチブランド戦略で国内トップ5入りを目指す
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1015/acer.htm