トピック

4K/120Hz対応の47.5型OLEDモニター「AORUS FO48U」の最強っぷりを4K修行僧がライブで伝授!

~11月2日(火)21時より生配信 奥村茉実さんは付いてこられるか!?

 4K/120Hz対応、HDMI2.1対応で47.5型OLEDという強烈なスペックのディスプレイ「AORUS FO48U」。高画質、大画面でゲームをプレイしたい人にとって、ある意味最強の1台と言ってもよいでしょう。

 この「AORUS FO48U」をYouTubeライブで解説します。製品の特長はもちろん、サイズ感やプレイ時の迫力まで余すところなくお伝えするスペシャルな番組です。

 配信は11月2日(火)の21時より。

 解説はPC Watchで4Kディスプレイと言えばこの人、“4K修行僧”こと編集長の若杉紀彦。数々の4Kディスプレイと格闘してきた男が、最新、最強の4Kディスプレイの秘密をみなさんに伝授します。

AORUS FO48Uと対峙した瞬間からいつになく気合いが入っている4K修行僧

 4K修行僧1人だと突き抜け過ぎた内容になってしまう可能性があるのがちょっと怖いところ。そこでゲームが大好きなタレントの奥村茉実さんをお招きして一般のゲームプレイヤー視点からAORUS FO48Uに触れていただくことにしました。

4K修行僧が4Kディスプレイを解説するということで配信の解像度も4Kを予定しています。修行僧の溢れる4K愛を奥村茉実さんは受け止めることができるのか?

 さらに、日本ギガバイトのスタッフにもお越しいただき、製品についてのちょっと詳しいお話しも伺ってみたいと思います。

 ゲーミングディスプレイを探している方、テレビの代わりにリビングに置けるディスプレイを探している方、単にスゴイ物を見てみたい方、みなさん大歓迎ですので、ぜひ遊びに来てください!

47.5型+4K/120Hz+OLED+HDMI2.1の最強ゲーミングモニタ「AORUS FO48U」に驚け! 4K修行僧が秘密のすべてを奥村茉実さんに伝授