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介護保険請求業システム「楽々ケアクラウド」が「楽々ケアスタッフ」機能をリリース

有限会社システムプラネット(兵庫県神戸市、代表取締役:糟谷 有彦)は、介護保険請求業システム「楽々ケアクラウド」(2020年2月より販売)において、新たな機能として「楽々ケアスタッフ」をリリースしました。

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楽々ケアスタッフ イメージ画像


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楽々ケアスタッフ ロゴ

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当システムは、サービス責任者が作成したシフトを、各ヘルパーがスマートフォンで内容を確認することができ、実施記録をそのスマートフォンから登録できます。
紙でやりとりをする事業所が多い中、ペーパーレス化を図ります。また、現場から実施記録をスマートフォンで報告する事で、紙での訪問記録作成が不要になり経費削減に繋がります。

実施記録データを請求業務の基になる実績や勤務管理に反映することで、介護現場での生産性向上や経費の大幅な削減を図ります。

価格は、1事業所 月額5,000円(税抜)からとリーズナブル価格でご利用いただけます。
なお、本年度のIT導入補助金デジタル化基盤導入枠に登録予定です。

■請求業務と現場業務を一元管理で効率アップ
・ケアプランを基にシフト管理
・スケジュールと実施記録の連動実績管理、請求業務を網羅
・記録データが実績・請求・給与に反映

■シフトと記録の連動で業務効率化
・シフト作成時にサービス内容・指示の設定が可能
・実施記録から実績がシフトに反映されるため、スムーズな業務運営が可能
・リアルタイムでサービス状況を把握できるため、現場での対応が迅速になる

■モバイル端末対応で、時間の有効活用
・スマートフォンからシフトの確認や休日申請が可能
・実施記録の入力ができるため、業務の自由度が高まる

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使用イメージ(1)


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■会社概要
有限会社システムプラネット
所在地 : 神戸市中央区中町通2丁目1番18号 JR神戸駅NKビル6階
代表者 : 代表取締役 糟谷 有彦
設立 : 1991年4月
事業内容: 介護・障がい者福祉システム事業、ソリューションシステム開発事業
URL : https://www.sysplanet.co.jp

当社はシステム開発会社でありながらシーナグループ(特定施設、高齢者住宅、など介護サービスを神戸・東播磨のエリアで運営)の一員であることで、介護現場の近くで、現場の声を聞きながらシステム開発を行っています。

・介護ソフト「楽々ケアクラウド」、「楽々ケアII」
・障害支援ソフト「楽々ケアクラウド 障害者支援」、「楽々自立支援」「楽々自立支援(就労)」「楽々自立相談支援」

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