プレスリリース提供元:@Press

本コーナーは、「@Press」から提供されたニュースリリースを原文のまま掲載しています。本コーナーに掲載したニュースリリースの内容に関するお問い合わせは「@Press」に直接お願いします。

霊能バトルファンタジー漫画『うさぎとそら』が開始2週間でSNSの総視聴回数1万回を突破!!~YouTube・TikTok・Instagramで最新話無料配信中~

株式会社スクランブル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:淀瀬博行、以下「スクランブル」)は、「SNSから漫画を世界へ届ける!」をスローガンに、同社が制作を手掛ける霊能バトルファンタジー漫画『うさぎとそら』((C)三定加・UKA/SCRAMBLE INC.)の公式SNSアカウントにて公開中の漫画コンテンツの総視聴回数が10,000回を突破したことをお知らせいたします。

漫画『うさぎとそら』は2023年3月19日(日)より連載が開始した霊能バトルファンタジー漫画で、「コミックシーモア、Amebaマンガ、DMMブックス、FOD、Renta!、紀伊國屋書店Kinoppy(※予定)」などの人気電子書店にて絶賛配信中です。

現在、漫画『うさぎとそら』公式SNS(アカウント名:三定加・UKA/漫画『うさぎとそら』)のYouTube、TikTok、Instagramで最新話を、毎週月曜から金曜、毎日無料公開中です。
4月3日(月)からは第3話「始動」を配信開始いたします。

画像1:
うさぎとそら_KV1-2

■Producer Letter vol.1
2023年3月31日(金)漫画『うさぎとそら』の公式SNSの総視聴回数が10,000回を突破いたしました。こんなにも早く10,000回を突破できたのは、漫画『うさぎとそら』を応援していただいている皆さまのおかげです。心より感謝いたします。これからも皆さんに楽しんでいただけるように晴れの日も雨の日も日々コツコツと頑張っていきますので、引き続き応援のほど何卒宜しくお願いいたします。

漫画『うさぎとそら』プロデューサー 淀瀬博行
LinkedIn: https://www.linkedin.com/in/yodose

■公式SNS(アカウント名:三定加・UKA/漫画『うさぎとそら』)
・TikTok(santeikaro_uka)
http://www.tiktok.com/@santeikaro_uka
・YouTube(santeikaro_uka)
https://www.youtube.com/channel/UCVFA5ST8sWScivrWMImsL4A
・Instagram(santeikaro_uka)
https://www.instagram.com/santeikaro_uka/
・公式サイト(lit.link)
https://lit.link/usagitosora

画像2:
スクランブルロゴ

■株式会社スクランブル( http://www.scramble.jp/ )
サニーサイドアップグループの中で、ソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサーマーケティングを注力領域とするIPマーケティングカンパニー。『たのしいさわぎで人の可能性を最大化する』をコーポレートアイデンティティとし、漫画以外にも自社IPとして女医の友利新、ファッションスタイリストの金子綾、モデルの森星、タレントのRIKACOなど様々な著名人のYouTubeチャンネル、各種SNSアカウントをマネジメントしています。

画像3:
デジタル職人ロゴ

■デジタル職人株式会社( https://digishoku.co.jp/ )
デジタル職人株式会社は、『ワクワクする世界を創る』をモットーに、デジタルコンテンツ制作を専門としたクリエイティブ職人集団です。マンガ制作・Webtoon制作をはじめ、イラスト制作や電子書籍制作、動画・アニメーション制作等、デジタルコンテンツに関するあらゆる制作サービスを提供しています。アナログなキモチでデジタルなシゴトを!世界で活躍する企業を目指しお客様に最高のサービスをお届けします。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press